ガンプラパダワンT

 
03
 
KCF2日目。
昼過ぎに出発だと、12:45頃に家を出たのですが・・・
駅について、Tシャツ見てみたら「染みがついてる!」
ってことで、一旦家に帰って、別の仮組Tシャツに着替えて再出発・・・
エレベータの鏡で見てみたら「しわだらけ!」
ってことで、一旦家に帰って、アイロンがけ。
やっと出発だと駅について、ホームへの階段上がろうとしたら、たくさん人が下りてくるので
これは電車が来ていると駆け出したものの、目の前で扉が閉まってしまう・・・
日本橋について、飯を食おうと、天丼を食おうと、目当ての店を探すも
なかなか見つからず、3回も同じようなところをうろうろしてしまう始末。
会場に着くころには、疲れと苛立ちでテンションダダ下がり。
それでも、たくさんの作品があるので、昨日の分を取り戻すべく見て回りました。
(すぐに体力が切れましたけどね)

ということで、本日も展示会レポートです。
昨日の記事で載せきれなかった、サークル内コンペ、
みんなでプルーマ
の結果です。
    kkg156-00.jpg

まずはムルチさんの
    kkg156-10.jpg

fixyさんの
    kkg156-03.jpg

クニオさんの
    kkg156-04.jpg

川畑マスターの
    kkg156-05.jpg

アイスオーレさんの
    kkg156-06.jpg

以降は続きから


私の
    kkg156-07.jpg

ゲスト:まこさんの
    kkg156-08.jpg
クニオさんの会社の後輩だそうです。
権力で製作を依頼したのでしょうが、それにもめげずにきれいな作品です。
バーザムカラーだそうですが、色もバッチリだし、キレイな作品ですね。
ありがとうございます。

ゲスト:アニエスさんの
    kkg156-09.jpg
素晴らしいの一言!
ここまでイメージを変えられるなんて・・・しかもカッコいいです。
名前の響きだけで意味不明なミキシングをする、どこぞの私と大違いです。
ありがとうございました。

しゅうごろーさんの
    kkg156-11.jpg
(訂正)
間違えてました(汗

ゲスト:しげおさんの
    kkg156-12.jpg
凸凹さんのお客さんで、快く一番厄介なものを提供してくれました。
感謝感謝です。
ハシュマルがいることで、ピリッとしまりましたね。
でも、きっちり作られすぎていて、私のプリーザが申し訳なくなってしまいました。

ってことで、なかなか数も集まりましたし、個性豊かで楽しい展示になりました。
今回はゲストの方も参加されて、幅がぐっと広がりました。

そして、初日の早い時間、なんとMAX渡辺氏が来場。
ざっと見て回られていたんですが、ウチの卓のこの展示も見ていただけました。
その際に、私の見て
「これは反則だな」とつぶやかれて、写真に収めてくださいました。
最高の褒め言葉ですねw
    kkg156-20.jpg
(このエンジの後姿がMAX氏)

プリーザと名付けたこの反則技は後日改めて記事にします。
ではでは。
    kkg156-13.jpg

明日からは超絶作品の写真をアップしていきたいと思います。







ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2787-2faab49f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ