ガンプラパダワンT

 
12
 
第56回静岡ホビーショーが開幕しましたね。
ネットではいろんな新製品の画像が上がっています。
ガンプラも魅力的なラインアップではあるけど、
今の私はやっぱりスターウォーズ。
     クリックで電ホの紹介ページへジャンプ
ついにグリーバス将軍がキット化です。
これはうれしい。
多分構造的には、バトルドロイドみたいな感じで、塗装要注意なんでしょうね。
でもでもこのキット化はうれしいですね。
ただ、他にはビークルコレクションの新製品しかなく、
遂に失速しだしたのかもしれません。

ビークルコレクションでバンダイ発キット化のジェダイスターファイターは
是非1/72でもキット化してほしいものです。
それ以外にもまだまだキット化できるものたくさんあるはずなんですけど、
まだまだやってくれますよね。

さて、今日は前の前の部署の後輩と飲んできました。
サシのみです。
誘われたからホイホイついて行ったけど、なぜにサシ?
と思っていたら、
どうやら私が元気がなく悩んでいるようだからと、派遣されたそうです。
確かに新しい部署を受け持つようになって考え事は増えたけど、
別に落ち込んでいなんですが、そう見えているのなら、それはそれで問題です。
飲んだ結果、特に問題なしとのご判断を頂きました。

前の部署の人たちも心配して4月末に飲み会開いてくれたし、
そんなに心配な雰囲気を出していたんでしょうかね。
職場では努めて明るく、自ら仕事を楽しく感じることがモットーなので、
これは由々しき事態です。

いやね、自分的には特に問題ないんですよ。
多少は、丸くなったのかもしれませんが、それを
“落ち着いた”ととられずに“落ち込んでいる”と思われるなんて、
以前はどんな勤務態度だったのかと、逆に自分が自分を心配してしまいます。
心配をかけているということは、不本意ではありますが、
それだけ気にかけてもらっていると考えると、ありがたい話ではあるのですが・・・。

21:30ごろ、ネタばらしをされ、その後継続して飲んで、結局終電。
ま、疑いが晴れたので、良しとしましょう。
とりあえず、明日で今週のお仕事は終わり。
早く寝て、明日に備えます。
では、おやすみなさい。







ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2735-53f3760e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ