ガンプラパダワンT

 
09
 
まだまだプする気になれませんね~。
展示会が終わってから、何にも作業してません。
AT-ATだって、ウェザリングを残してるんで未完成だし、
AT-ST&スノースピーダーだって。
これらを終わらさないと、次へ進みたくないんですよ。
ただね、テンションが上がらないの。

だから今日は最近のお買いものでも記事にしようかと。
    std290-01.jpg

まずは真ん中。
ローグワンのブルーレイです。
3D版を探したんですが、店頭では販売してないんですって。
予約した人だけなんですって。
で、そうでない人は同封されているコードを打ち込んでネットから購入するんですって。
もう面倒だからやめました。
これ、商売的に意味があるんでしょうか?
3D需要は、先に予想してパッケージを作るより、
受注販売にした方が効率がいいってこと?
ダメだと思うんだけどなぁ・・・。

休み中にちび姫と吹き替え版で鑑賞しましたが、ちび姫曰く
「最初はおもんなかったけど、戦闘になってからが面白かったな」
さすが、私と同じ感想です。
ちゃんと見てますね。

次は右側。
ビルダーズパーツの1/144フィギュアです。
これ、かなり品薄ですね。
近所を探してみたんですけど、軒並み品切れ。
ネットで探して、関東のビックカメラに残ってました。
このフィギュア使って、AT-ATのジオラマでもと思って買いました。
でも・・・テンション下がってるんだよなぁ。

最後は左側。
パーツ請求です。
最近のSWキットには立ち姿のフィギュアがついていないので
請求しました。
ついでにドロイドも作ろうってことで、
フィギュア3体とドロイド1体。
そしてドロイド用にデカールまで。
ついでにポー専用Xウィングのブラスターも折れていたので注文したんですが、
フィギュア3体とドロイドが欠品中。
まさかのメインのパーツがないとは!
みんな同じなんですかね。
つか、これはかなりショック。
返金も定額小為替で帰ってきました。むむむ残念。

こんなところでも心を折られてテンション下降中です。
頑張って復帰しないとね。
明日は映画でも見に行こうかな・・・。









ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2731-ef8d1793
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ