ガンプラパダワンT

 
06
 
お風呂に換装したタオルがないと嫌なんです。
通称“顔拭くタオル”
頭を洗った後、顔を拭くためのタオルなのですが、これは乾いていないと嫌なんです。
これ、学生時代から。
湯船につかって顔化rくぁでた汗を拭くのもこのタオル。
なのに、今日はそのタオルを忘れて、ちょっとブルー。
絞ったタオルは嫌なんです。

さて今日はゴルフレッスンの日。
    golf34-01.jpg
今日は特別暖かかったからか、
いや、そうじゃないな。
最近、練習場に来る人の数がすごく多いです。
車の数も多い。
20:00からの練習なのですが、その時点で待ち時間が20分。
22:00までですよ。
こんな時間に混んでるなんて。

私はレッスン生なので場所は確保されているし、打ち放題。
レッスンは結構アリですね。
教えてももらえるし。

今日は振り子のようにドライバーを振る練習。
これ、全然飛ばないんですが、これが基礎らしく、
これが出来るようになれば、飛距離も伸びるらしいのです。
頑張ってやってみましたが、かなり難しい。
どうしても体で持って行ってしまいます。
結構力任せに打っていることは自覚しましたが、なかなか難しいですね。

    golf34-02.jpg
ニューバランスのゴルフシューズは珍しいようです。
最近参入したみたいです。
私個人的には、脚のサイズに合うものを買っただけなんです。
28cm
なかなかしっくりくるものがなかったんです。
ゴルフもそうですが、靴を選ぶときはいつもそう。
デザインよりもサイズがあるかどうか。
これが問題なのです。

さて、問題と言えば今週の土曜日。
またまたコースに行かなくてはならないんですが、どうやら天気が悪いみたい。
雨の用品、全然持ってないんですよ。
そろそろ買わなきゃならない時が来たみたいです。
というよりも、雨の中やりたくない。
でも、雨の中でもやるみたい。
これが問題ですね。






ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2699-ae9eddaa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ