ガンプラパダワンT

 
04
 
今日も東京出張でした。
今回もスタンスは謝りに行ったのですが、今回はちょっと違う。
1年間のクレーム件数の多い企業として、顧客の品質会議に出席。
その場で品質課長が説明を行った後に総括で謝るという理性的なもの。
冷静な場で謝る方が堪えますね。
自分の、自分の会社の無能さをさらけ出していく感じがたまらない。
感情に任せて怒られるのは、それほど動じないのですが、
得意先各部門のえらそうな人たち30人ぐらいを前に謝るのは、なかなかに辛い。
来年はこんな事が起きないようにしないとって気になります。

さてさて、先週の金曜日に
「翌日のオフ会で作業するために」
として開封の儀の記事をアップしたにもかかわらず、やっと作業開始したのが本日。

そう、Xウィングスペシャルパックです。
記事カテゴリ、どうしようか悩んでいるんですが、1/144・1/72で分けたいと思います。
ま、どうでもいいことなんですけど。
つうことで
          144xw01-01.jpg
パーツ切り出しました。
ベースもヒケとりまで行いました。
疲れているからこのぐらいの作業がちょうどよいです。
パーツ数も30パーツ程度かな。

で、ゲート処理して洗浄。
          144xw01-02.jpg
今日の作業はここまで。
次は、軽く塗装してデカールしてウェザして完成の予定です。
サクサク行きたいのですが、明日はゴルフ。
明日の準備して寝ます。




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2017.03.05 Sun 12:53  |  相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

はじめまして、「ガンプラ公国」を運営している無重力の騎士です。

突然ではありますが相互リンクのお願いに参りました。


当サイトはガンプラの製作記の記事をメインに週に4回の更新をしているブログです。
まだ開設して半年と歴史の浅いブログですが、これからもコツコツと続けていく予定です。

もしよろしければ相互リンクをお願いします。

貴サイトのリンクはサイドバーの相互リンクに設置させていただきました。

サイト名:ガンプラ公国
http://gunplablog0g.blog.fc2.com/

ご検討、よろしくお願いします。

  • #-
  • 無重力の騎士
  • URL

2017.03.05 Sun 21:38  |  Re: 相互リンクのお願い

無重力の騎士様
初めまして。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。
最近はブログタイトルとは裏腹に、スター・ウォーズばかり作っていますが、
たまにはガンプラもやりますので、お見知りおきを。
近々、紹介記事をアップさせていただきます。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2664-85d091d4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ