ガンプラパダワンT

 
19
 
今日と明日が会議三昧。
この為に月曜・火曜と必死になっていたんですが、
昨日の夜更かしで、ねむたいのなんのって。
とりあえずは、つつがなく会議1日目は終了したものの、
結局は報告会議なので、ここまで苦労する必要があるのかってくらいに
今回は大変でした。
何とか考えないと・・・。

さて、スーパーフライデーです。
国が推奨する月末の金曜日には15:00に退社して、放課後を楽しみましょうというもの。
まぁ、現実味がないやね。
普段から残業しているのに、金曜日に“推奨”レベルで帰れるかっての。
使うお金もないし、会社出ても家に帰るだけなんじゃないの?
それよりは、給料を上げる策とか、金使わすなら
祝日作って強制的に休みにするとか、そんなのしないと意味ないんじゃね?
なんて思っちゃうのは、プレミアムフライデー

スーパーフライデーはこちらです。
昨年10月から始まったソフトバンクのサービス。
毎週水曜日あたりにメールが届き、商品がサービスされるというもので、
吉野家→サーティーワンアイス→ミスタードーナッツ
がそれぞれその月の毎週金曜日に無料で提供されるという、すごいサービス。
この金額たるや、どうなっているのか心配になります。
ま、せっかく私もソフトバンクではあるのですが、一度も利用した事ないんですがね。

で、1月は終了したのかと思いきや2月から第二弾。
  2月:ファミチキ
  3月:サーティーワンアイス
だそうな。

std267-01.jpg
ファミチキ、やばいよね~。
うまいよね~。
これはうれしいですね。
というか、第一弾のときは店舗自体がそれほど多くなく(多いですが)、
そのスーパーフライデーを享受するために出かけないといけない印象が強いのですが、
今回は違う。
ファミマですよ。
店舗数がケタ違いです。すぐ近所にありますよね。
だってね、
それぞれの国内店舗数は、
  吉野家:1,207店舗
  サーティーワン:1100店舗
  ミスタードーナッツ:1271店舗
に対して
  ファミリーマート:18,185店舗
ですよ。
もう超気軽にいけるじゃないですか!
こんなの、みんな行くんじゃないですか?
その金どこから出てるの?協賛業者が負担してるの?ヤバくない?

いやいや、ファミチキにはびっくりしましたね~。
個人としてはうれしいですが、その太っ腹さ加減にビックリ。
これ、その次とかも続いていくんでしょうかね。
そのうち、HGジムとかタダでもらえるようになったりしないかな?
負担金額は、グロスでは絶対ファミチキの方が大きくなると思うし・・・
って、宣伝効果が薄いから無理か。



という、今日もプしない、脈絡のない記事でした。
std267-02.jpg
こっちはsuperfly(スーパーフライ)
全く関係ありません・・・全く知らないし・・・



ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ  
にほんブログ村

 
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2017.01.23 Mon 01:50  |  

Superflyいいですよね。ほっそい体にどんだけパワーあるんですか?て感じです。ベタですが【愛を込めて花束を】が彼女のシンガーとしての力量が発揮されてると思います。
浜田麻里、陰陽座の黒猫、元ライトブリンガーのFuki、Superflyが個人的には表現力や技量の高いシンガーだと思ってます。

  • #-
  • kazu
  • URL

2017.01.23 Mon 08:20  |  Re: タイトルなし

kazu様
本当にごめんなさい。
名前しか知らずに、ダジャレ気分で画像をのせちゃいました。
ファンの方からすると、扱い悪すぎですよね。
今度聞いてみます。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2621-f3bcf547
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ