ガンプラパダワンT

 
03
 
一昨日の疲れというか筋肉痛が出ております。
腰と肩から下と膝から下が痛いというかだるい。
直後に来るのではなくて、しばらくたってからくるのがつらいです。
どうしてもプする気になれません。
だってしんどいんだもん。

なので、今日は久しぶりにゲームの紹介。
std252-01.jpg
スマホゲーのスター・ウォーズ銀河の英雄です。
なんかの勧誘に引っかかってダウンロードしたんですが、結構面白い。

std252-02.jpg
設定はカンティーナ酒場でいろんなゲームをするというもの。
アイテムを集めてキャラを獲得し、キャラを育ててゲームをする。
この繰り返しでいろんなステージが解放されて遊べる幅が広がっていく感じ。

基本は自分のパーティ+助っ人のチームで敵チームとバトルするというもの。
std252-03.jpg
こんな感じでパーティを編成します。
右下は助っ人ね。
ま、スマホゲーのよくある(と思われる)パターンのゲームです。
ただ、キャラがスター・ウォーズなので集める楽しさがあるんですね。

バトルシーンです。
std252-04.jpg
基本はこのバトル。
設定がいろいろありますが、始まってみればどれも同じパターンです。
ただ、ステージ背景や敵キャラクターがばっちりSWしているので
今のところ飽きずに楽しめています。
std252-05.jpg
std252-06.jpg
全部どこのシーンだかわかりますよね。
ステージももっとバリエーションがあり、キャラクターもかなり多いです。

いまのところ1か月弱経ちますが楽しく遊んでいます。
そして基本は無料です。
私は断固として課金しませんが、課金したくなる魅力があります。

こちらが今現在のもっているキャラクターです。
std252-07.jpg
結構たまりました。
やりながらいろいろとわかってきて、今は楽しい時です。
出来る限りジェダイとシスを入手しようと頑張っていますが
なかなか入手できません。
ここでキャラクターのゲット方法を説明しようとするとかなり長くなってしまうので
割愛させていただきます。

日付が変わるととりあえずログインしてしばらく遊ぶのが最近の日課になっています。
なんとかしてダース・ベイダーかダース・モールが欲しいのですが
まだまだ先は長そうです。
ルールがわかると結構楽しいし、まだまだ解放されていないモードもありますので
まだしばらく頑張ってみようと思います。
今年の年末には“ローグ・ワン”が公開されます。
これに呼応して、新キャラも増えていくような気配があります。
映画の公開に向けて結構情報公開もありそうで、毎日楽しんでます。
いつまで続くかな・・・






ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2480-521b50f4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ