ガンプラパダワンT

 
10
 
普段の土曜日と同じく、今日も寝て過ごしました。
さすがに疲れがたまってましてで。
先週・先々週と家で夕食は2回だけ。
ボーナスが出て良かったですが、体力もお金も限界です。
3度昼寝をしても眠いです。

ということでネタがありません。
なので、あんまり真剣にやっていませんが、携帯ゲームです。
以前はツムツムやってたのですが、SWのキャンペーンが終わってしまうと
やらなくなってしまいました。
そんなに熱中するようなゲームはないですね。

ただ、1回起動すると特典がもらえるのは
ゲームをしないけど立ち上げるのが日課になっていまして、
それが知らない間にかなりたまっていたりすると、
それを放出するかのようにゲームしたりします。

その一つがこれ。
          std245-0003.jpg
ガールズ・アンド・パンツァー戦車道大作戦です。
配布当初にDLしたんですけど、それほど面白くなくて、
でも毎日のログインをしてアイテム貯めてました。
もうどれぐらい貯めていたかわからないですが、ガチャの出来る戦車魂が3500を超えて、
再開しました。
          std245-004.jpg
戦車ガチャではⅣ号H型やティーガーなどメジャーどころが当たり、
          std245-0005.jpg
キャラクターも☆5がいくつか入手できて、それなりに進められるようになりました。
そうなると結構楽しくはなるのですが、でもやっぱり、
ある程度で止まっちゃうんですね。
断じて課金しない派なので、そのあたりはのんびりって感じですね。
キャラクターが増えてくるとそれなりに楽しくなりますね。

同じようなのでは、
              std245-0006.jpg
ガンダム・スピリッツ
これも同じように、なんとなくDLしたんですけど、
面白くない。
いくつかガンダム系のゲームをDLしましたが、
グラフィック的に気に入ったのでおいていました。
これも毎日ログイン。

ある程度MSユニットもたまってきました。
              std245-007.jpg
こちらもある程度は遊べるんですが、やっぱり壁にあたって、停滞中。
基本的に面白くないんでしょうね。
今更いろいろとシステム覚える気にならないってのもあるんでしょうけど
なんだか面倒なんですよね。

ツムツムもログインだけでガチャポイントみたいなのがたまればいいんですけど
あれは、実際にゲームをやってポイントをためていかないといけないので
なかなかたまらないんですよね。
また次のSWキャンペーンが始まると、
やっておけばよかったと後悔するんでしょうけどね。

そして極めつけがパズドラ。
一時は結構ハマったんですが、
なかなかクリアできなくなって飽きちゃいましたが、
ログインだけは欠かさずやっていまして、
              std245-001.jpg
ランクは252。
結構やっているように見えますが、そのほとんどは、たまに出てくる
大量経験値のステージをクリアしているだけです。
で、キャンペーンのステージは簡単にクリアできるので、
それをクリアしてもらえる魔法石なんかを貯めていて、結果、
          std245-002.png
魔法石が700!
結構たまりましたね~。
もう最近の合成ルールなんかもよく分かっていませんので、
ガチャでなんかあたっても進化させられません(涙
いつか、興味深いコラボでも始まったらどばぁっと放出しようとたくらんでいますが
なかなかそんな機会もありませんね。

てなことで、パズドラの魔法石が700達成したってことだけの報告記事でした。
明日はプしないとな。
丸2週間、何もしていません。
そろそろ、本気でまずいな。






ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2424-706016e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ