ガンプラパダワンT

 
29
 
月曜日から飲みに行くとしんどいですね。
もちろんコーラですけど、やっぱり最後まで行くと体がしんどい。
今回は前の部署がメインなので、微妙に気を遣うしね。
2軒目が久しぶりのカラオケ。
メンバーも若いのではしゃぎまくりで、ついていくのがやっと。
部署が変わって2年経ちますが、老いたのかな。
若い男が多い部署は活気があっていいですね。

ということで、本日で最終のKCFの思い出記事第三弾。
    kkg133-01.jpg
本日は個人出展と当日参加枠の作品です。
今回は、この個人出展枠がかなりの競争倍率だったと記憶しています。
第2回だというのに、結構な盛り上がりです。
私のなんて、関西仮組というサークルに参加しているだけで出展させてもらえるのに
ここから漏れた方でもすごい作品を作っている方はたくさんいて、申し訳ない気持ちになってしまいます。
そんな中でもいくつか抜粋して写真を上げたいと思います。

          kkg133-02.jpg
          kkg133-03.jpg
    kkg133-04.jpg
          kkg133-05.jpg
    kkg133-06.jpg
          kkg133-07.jpg
    kkg133-09.jpg


以降、続きにたたみます




    kkg133-10.jpg
          kkg133-11.jpg
          kkg133-12.jpg
    kkg133-08.jpg
          kkg133-13.jpg
          kkg133-14.jpg
    kkg133-15.jpg
          kkg133-16.jpg
          kkg133-17.jpg
    kkg133-18.jpg
          kkg133-19.jpg
          kkg133-20.jpg

ということで、ここまでです。
もっと写真を撮ったんですが、結構ピンボケしていて・・・。
もっともっとすごい作品はたくさんありました。
でも、それに比例してお客さんの数も多く、じっくり写真を撮れる雰囲気でもなかったので
ササッと写真を撮っては、じっくり観察の繰り返しでした。
それにしても、皆さん、うまいですね。
雑誌作例やGBWCの入賞作品もあったり、2014GBWC優勝者のヨシさんの作品が見られたり
本当にすごい展示会になってきました。やべーな。

そして、終了になりました。
各自撤収。
    kkg133-21.jpg
無残なアンテナです。
そのうち、パーツ請求しなくちゃね。

で、ファースト・エイジさんの片付けている最中にお願いをして、
BT-42の写真を撮らせてもらいました。
    kkg133-22.jpg
劇場版のどんぐり小隊です。
いやぁ、いいですね~。
他力本願とはいえ、うれしいです。

そして、もともと展示されていたBT-42とも記念撮影。
    kkg133-23.jpg
かなり雰囲気が違いますね。
わたしももっと精進しなくては。
ファーストエイジの皆さま、終わり際にわがままを聞いていただき、本当に感謝です。

この後は、サークルメンバーでお茶して、お好み焼き食べて帰りました。
来年も開催されるといいな。
どんどん展示の作品のレベルも上がっていて、
そろそろ個人的には引退しなくてはいけないのかもとビビっております。
サークル展示の頭数として、簿を汚しながら参加続けさせていただきますので、
よろしくお願いします。




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2415-e8633ebb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ