ガンプラパダワンT

 
13
 
昨日はブログ更新飛ばしてしまいました。
昼過ぎから熱っぽくて、定時早々に退社し、家に帰って寝込みました。
          std234-01.jpg

午前中、部署ごとの月次報告会があったんですが、
そこで、今年の作業をいろいろ話していて、一番年上(定年まであと1年)の部署長から
ことごとく反発され、言い合いになっていたんで、それでテンションが上がったのかと思っていたんですが
どうやら風邪を引いたようです。

帰ってとりあえず寝て、起きて夕食食べて寝て、ちょっと起きて寝て、
1:30に覚醒。
さすがにそんな長時間も寝られないのと、寒気と頭痛で目が覚めました。
普段は体温計を見るとよりしんどくなるので、熱を測らないんですが、
眠気が覚めてしまったので、測ってみると、38.5℃!
ここ数年、発熱したことなかったのでびっくりです。
そりゃ、しんどいわ。
寒気と頭痛で眠れないので、禁断のロキソニンを摂取し、
症状が緩和してきたところを見計らって、氷枕でもう一度就寝。

翌朝(今日ですね)も症状は昨日の夜とあまり変わらず、
ただ、熱は多少ましになっていたので、会社に行くことに。
といっても、始業前に業務を終えて有給処理をしようと。
明日の役員会への報告資料を作成するためです。
車を飛ばして7:20に到着し、資料作成し提出し、有給届を社長に提出し
会社を出たのが8:20。

その後はそのまま近所の病院へ。
一応、インフルエンザの検査もしてもらいました。
結果は陰性。やっぱり、インフルにはかからないんだと一安心。
でもしんどいのには変わりがなく、その足でスーパーに昼飯の買い物に行って、
家出終日寝込んでました。

現時点でも、軽い頭痛と暑いのか寒いのかわからない感じでフラフラしてますが
こうしてブログを書けるまでには回復しました。
明日は役員会の日。
別に役員会に出るわけではないんですが、それに付随する会議には
いくつか出ないといけないので、今日はゆっくり休んで、明日を待ちます。

いつもは風邪気味の期間が長く続き、
そんなことなら、バッとしんどくなって、バッと回復したいと思ってましたが、
いざ、バッとしんどくなると、それはそれでもう大変ですね。
処方された薬を飲みつつ回復を待ちますが、
明後日は新入社員の歓迎会なのです。
立場的に、こちらも欠席できないので早く直さないといけません。

とりあえずロキソニンをポケットに忍ばせて、
しんどくなりそうな気配を感じたら、ガッと飲んで体をごまかす以外になさそうです。
土曜日は前回行けなかったサークルオフ会だし、
ホント早く回復しないと。

ということで、今日もプしないで寝ます。
おやすみなさい。





ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2338-d979572b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ