fc2ブログ

ガンプラパダワンT

 
29
 
皆さん、知ってました?
投函した年賀状を取り戻すことが出来るんです。
先日、ゆうパックを送ろうと夜に郵便局に行ったら、中々列が進まなくて
様子をうかがってみたら、出した年賀状を取り戻すのだとおばさんがもめていました。
その申請用紙があって、それに送り先と送り主を記入したら1枚570円で取り戻せるんですって。
でもね、もめてたのは、2枚出したかもしれないから1枚だけ取り戻したいのだと。
2枚届いたらかっこ悪いのだと。それが6枚あるんだって。
窓口では、それでは全部取り戻してしまうからとのやり取り。
客商売は大変だ。

さて、いつものように適当な前フリから始めましたが、こんな時間。
昨晩はプしなかったので、何とかしようと昼過ぎに思い立って、作業しました。
昨日は仕事の最終日。
大掃除が終わって、会社の人間と飲みに行って、
帰ってきてからスペシャル仕様の年賀状の作成。
プライベートの年賀状は家族の写真を使ってドバっと印刷するんですが、
それでは出したくない人の年賀状。1枚だけ。
会社の創業社長の娘であり、現大株主に向けた年賀状。

なぜか数人のお気に入り社員がおり、その中にメンバーインしてしまっている私は
一昨年から年賀状が届くという事態になっております。
もう届くことがわかってしまっているので、先に出しておかねばということなのです。
先日、会社ではそのメンバーたちで、元旦に届くように出すのか届いてから返事として出すのか
緊急会議を行いまして、昨日、先に出しておこうとなったのです。
何をするにも足並みをそろえておかないとね。

ということで、昨夜は急遽スペシャル仕様の年賀状を作成し、
力尽きたのでした。

で、今日の作業
          stfo02-02.jpg
ストームトルーパーの黒パーツを切り出して塗装まで。
前回同様黒ではなくニュートラルグレーⅤです。

あとは、武器の塗り分けをしてトップコートを吹けば、外装パーツを切り出し組み立てて完了です。
本日の晩より、年末恒例の振り返り記事となりますので、
製作記事はしばらくおあずけ。
完成しても完成記事が書けません。
ま、この完成品は2016年の第一号としてとっておきます。

ということで、珍しく夕方更新でした。




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ  
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
https://tshobby2009.blog.fc2.com/tb.php/2234-0f956561
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した40代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday