ガンプラパダワンT

 
05
 
こんな時間に更新です。

というのも、晩飯食った後ソファで気絶するように寝てしまいまして・・・。

であれば、朝まで寝てりゃいいんですが、
Tシャツ1枚で寝てしまっていてですね・・・

2:00に腹を壊して起きてしまったんです。
自分の腹のピーキーさを忘れた愚行ですね。

やっと落ち着いてきました。
なので、こんな時間の更新です。


ということで本題。
昨日のガルパン劇場版の熱が今日も残っておりまして、
会社帰りに買っちゃいました。
           cv01-01.jpg
PLATSから発売されている、1/35カルロ・ベローチェ~ガルパンバージョンです。
去年から欲しかったんですよね。
アンツィオ戦のイベント上映観た後、ボークスでオリジナルのキットを見かけたんですが
値段が高くて、迷っているうちになくなっちゃいました。

で、少し前から、このガルパンバージョンで新規発売されだしたのを知っていたのですが
やっぱり高くて迷っていたのですが、
昨日劇場版を観たことで、迷いが吹っ切れました。
デカイ箱、高価格。知っている人は知っている。
低下で7,000円越えです。ヨドバシで4,240円。大分安いじゃないかと感覚がマヒしました。

持って帰るときに、やたらと箱の中身がガコガコ音がすると思ったら
          cv01-02.jpg
中身スッカスカ!
完成もかなり小さいんですが、ランナーもこの大きさなら箱もそれに合わせればいいんじゃない?
箱も取説も新規なんだから、ジャストサイズに作ればいいのに。
やっぱり値段が高いと、箱の大きさでハッタリかけないといけないんですかね。

そして
          cv01-03.jpg
不安を覚える履帯パーツ。
これ、ヤバそう。
出来るかな・・・。

ということで、明日からこちらの製作を開始します。
SW公開後はSWキットを作成したくなること必至なので、
それまでに完成させることが目標です。
あと2週間。
いけるかな?






ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2015.12.05 Sat 07:21  |  

アンツィオと同じ「ノリと勢い」、さすがですw
忘年会で拝見できるかな?

  • #OcCsWlWY
  • 玖弐零式改(type920r)
  • URL
  • Edit

2015.12.06 Sun 02:25  |  Re: タイトルなし

クニオ様
そう!勢いです!
と言いながらも、その日はぐったり寝てしまいました。
完成の予定は、SW公開まで!
忘年会より前に完成させる!
つもりです。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2208-5479018f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ