ガンプラパダワンT

 
15
 
昨日は久しぶりの出張でした。
高岡方面。
東北新幹線が開通して、大阪からのアクセスが悪くなりました。
金沢までサンダーバードでいって、そこから新幹線か普通電車。
1時間弱移動時間が増えた感じですかね。

今の部署になって、あまり外出自体が減ったので出張も久々。
で、久々だからか、金曜日だからか、先方から「飲みましょうよ」とのお誘い。
地元のうちの支店のメンバーの営業も交えての飲み会。
1:00ぐらいまで飲んで、ホテルに戻って寝ようとするも、
久しぶりのベッドで寝つけず・・・。

翌朝は、8:01の城端線で高岡から新高岡に出て、新幹線で金沢、サンダーバードで11:30過ぎに戻る予定でした。
高岡駅の切符売り場でそんな話をして切符を買ったんですが、
安くて早い方にしますか?なんて聞くもんだから、そっちにしたら大間違い。
頭もぼーっとしていたんですが、8:01発の電車ってのだけ聞いていたので、
城端線の電車に乗り込みました。
std214-01.jpg
駅が進むにつれて、乗車客がどんどん減っていく。
ついには私ともう一人になったところで、急激な不安に襲われて、
ネットで調べると、どうやら金沢には行かない線らしい。
急いで運転手さんに聞くと、どうやら私は間違った電車に乗ったようで、また高岡駅に戻らないといけないらしい。
ここまで、単線の電車で30分程度。
複線になっている駅まで進んで、折り返しの電車を待つこと20分。
そして、同じ時間かけて高岡に戻り、正しい電車の出発まで25分待ち。
高岡から金沢までの電車は朝のいい時間なのに1時間に1本しかない。
結局、金沢に向けて出発したのが10:05発。2時間のロス。
しかも高岡から金沢までは普通電車で40分ほど立ちっぱなし。

金沢では乗り換え時間が短く、指定席券もないので急いで自由席に並び
席は取れたので安心だけど、大阪までの13:36までの間社内販売なし。

そして、その足で家に帰ることなく会社へ。
もともと土日は休みなのですが、会社の鍵を借りていたんですね。
もうね、仕事が終わんないんですよ。
できるだけ早く会社に着こうと思っていたのに、2時間のタイムロス。

で、会社で仕事して、飲みに行って、今。
昨晩もぐっすり寝れなくて、深夜まで飲んでいて、
電車でかなり疲れて、休日に会社で仕事して。
誰もいない静かなオフィスで、たまに気絶しそうになりながら・・・。
そして、今日もで飲み会3連ちゃん。

さすがに疲れました。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。





ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2015.11.15 Sun 10:42  |  

昨夜はお疲れのところありがとうございましたm(_ _)m。
おかげさまで本当に救われました。
今日はどうかゆっくり体を休めてください。

  • #OcCsWlWY
  • 玖弐零式改(type920r)
  • URL
  • Edit

2015.11.16 Mon 01:17  |  Re: タイトルなし

クニオ様
いえいえこちらこそ、ご迷惑をおかけしました。
飲み会は楽しいので全然いいんですけど、
体は疲れをためちゃうみたいですね。
今日はゆっくり寝すぎましたw

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/2186-fb21cab5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ