ガンプラパダワンT

 
16
 
なんだろう、この平常心・・・。
明日から慰安旅行だというのに、全然テンションが上がらない。

15年以上ぶりに実施されるウチの会社の慰安旅行は、
創立60周年記念イベント。
なので奮発して海外なのです。
以前にも書きましたが、行先はグアム。
昔はよく聞いたグアム旅行です。

どんなところかと調べたら、ほとんど海のことばかり。
海にあまり魅力を感じないので、グアムにも魅力を感じない。
グアムの本を読んでるとよく出てくる単語が“アクティビティ”
は?なんじゃそりゃ?いきがってるんじゃねぇぞ、コラァ!
なんか、そんな単語でごまかしてるけど、大したものねぇジャン!

あぁ、テンションが上がらない。
いっそのこと国内なら社員みんなで宴会してって感じでテンションも上がるのですが、
せっかくの海外旅行がグアムってだけでテンションが上がらないんです。

旅行の日程は17日の金曜日から2泊3日。
当初はこの予定だったんですが、せっかくなら木曜の深夜着便も用意するかって
ウチの専務が旅行会社にごり押しで、東京と大阪勤務者は前のりができるようになったんです。
なので、せっかくだからと私は前のり組なのですが、やっぱりテンションが上がらないのよね~。

グダグダ言っても、もう明日は出発の日なので準備をしましたよ。
          std177-01.jpg
もう20年は前のものであろうスーツケースを引っ張り出してきました。
スーツケースレンタルも4~5,000円するし、
その値段ならイオンとかでチャチなの買えるんだけど、いろいろ考えたらもったいなくて。
これを機にスーツケースを新調しようかとも思ったんですけどね。
グアムだからいいか、と。

          std177-02.jpg
4輪ある車のうちの3輪が壊れてます。
回らないことはないんですけどね、タイヤの外側の部分がなくなっています。
かなり走破性は悪いですが、別にかまわない。
だって、グアムだもの。

一応ね、
          std177-03.jpg
プのセットも持っていきますよ。
ただ、今回は福岡から札幌までの全社員が集まりますので
プいじる時間があるかどうか。
ついでに水着も一応持っていきますよ。
海に入る気はさらさらないんですけど、もしもってことがありますからね。

さて、明日は普通に仕事をして、定時に会社を出ていざ関空へ。
こういう移動は心が躍るのですが、
行先がグアムってのがねぇ。

楽しいのか、そうでないのか。
帰ってきたら旅行記です。
と、その前に、旅行中の予約記事を仕上げなきゃ。

では、行ってまいります。





ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2015.04.16 Thu 01:29  |  

お気をつけて♪
お土産はマカダミアンナッツでいいですよw

2015.04.16 Thu 08:51  |  Re: タイトルなし

玖弐零式改様
今日から行ってきます!
お土産にとどまらず、名所・名産品の類が全くないみたい。
ホント海だけ。
無能すぎる!

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2015.04.18 Sat 01:22  |  

ニッパー大丈夫でしたか??


ハンドキャリーすると取り上げ食らうかも…。

  • #-
  • kicksnare
  • URL

2015.04.20 Mon 18:48  |  Re: タイトルなし

kicksnare様
ニッパー大丈夫でしたよ。
スーツケースに入れてましたから。
ただ、結局使うことなく旅行を終えてしまったのが残念です。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1979-9fe98205
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ