ガンプラパダワンT

 
11
 
みなさまこんにちわ。
こんな時間の更新です。
なぜかというと、今、結構すっきりしているからなのです。
結構寝ましたね。
そう、風邪ひいたっぽいんです。
          std174-01.jpg
(特に意味のない画像)

高石模型祭りが終わって、くしゃみと鼻水が結構止まらなかったりしていたんですが、
昨日の晩、ちょっとしんどさが・・・。
ってことで、昨晩は何もせずに寝て、朝寝て、昼寝て、この時間です。
またまた、休みの日にガッツリ症状を悪化させるパターンです。
おそらく、明日はそれなりに回復して会社に向かうという、サラリーマンの鏡。

微熱でも出ると、途端に動けなくなるのですが、
熱はないため、しっかりご飯も食べてるし、家にある薬も飲んで
それほど寝込むって感じではないのですが、全身がだるくて
何もする気になれない感じ。

朝からあね姫と奥さんは今週末のバレンタインに向けて
チョコレートをキャッキャウフフと作ってましたが、それも声だけ聴いていました。
途中で、板チョコを割ってほしいと、男パワーを所望されたので、
トンカチで粉々にして、知恵パワーで対処しちゃいました。

休みの日に休む。
これが一番なのですけど、なんとなく家族に申し訳ない本日なのでした。




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2015.02.11 Wed 21:49  |  

ありゃりゃ。
風邪ですか?お大事に。
なんて実は私もあの後から風邪を引いております。
同じく熱は出ないのですが、咳とだるさですね。

早く良くなると良いですね。

  • #-
  • jin
  • URL

2015.02.12 Thu 08:07  |  Re: タイトルなし

jin様
結構流行ってるみたいですね。
お互い若くないから、なかなか治るのも遅いですよね。
毎度思いますが、熱が出ない状態だと、
体は動くので、会社に行ってしまうし、それでうつしたり、直るのが長引くのも
どうかと思いますね。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1910-4beb6108
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ