ガンプラパダワンT

 
05
 
もう明日から仕事が始まっちゃいます。
休みは早いですね~。
もっと休みたい気もするんですが、あんまり休みすぎると
バカになっちゃいますからね。
しかも今年はいつもより長かったはずですからね。
でも短い!

本日は、この年末年始に増えた相互リンク先様のご紹介。
ガンプラ制作日記 ZBOK
ガンプラ制作日記 ZBOK
ZBOKさんが管理されているガンプラブログです。
とにかく、更新スピードと製作スピードが半端ないです。
だからといって、作業が雑なわけではなく、すごく丁寧。
最新作のケンプファーは、わたしも以前製作したのですが、
細かい部分の塗り分けには相当苦労した記憶があるのですが、
こちらでは、マスキングバッチリですごくきれいに上がってます。
スジ彫りも要所をおさえたセンスのあるデザインで、
私のとは雲泥の差のケンプファーが完成しています。
マスキングテクニックが欲しい!

本日2サイト目のご紹介
北☆クラフト
北☆クラフト
マックさんが管理されているプラモブログです。
今年の元旦から始められた生まれたてほやほや。
そんな矢先に相互リンクのお声をかけていただき、恐縮です。
ブログは生まれたてほやほやですが、プラモ歴は私よr長く、10年選手です。
てづかさんの模型サークルに参加されているようで、技術の底は知れないとのうわさです。
やっぱり、北海道は熱いな。いや、気温は寒いけどモデラー熱ね。
そして、個人的に気になったのがプロフィールの職業が乳搾り的なことが書いてありまして、
申し訳ありませんが、そこに興味津々です。
いつか、お仕事の記事でも書いてくれるとうれしいなぁ。
いや、すいません、引っかかるとこ間違えてますね。

なにはともあれ、新しいリンク先様が2件も増えました。
ちょっと襟元正さないといけませんね。




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2015.01.05 Mon 08:56  |  ありがとうございます^ ^

ブログ丁寧に紹介していただきありがとうございますm(_ _)m
なんか恥ずかしいですね^^;
に、してもそんなにハードル上げないでください>_<
自分の底なんて100均の洗面器くらい浅いんですら(・・;)

牛ネタですね〜
上げるネタが無くなったらちょこちょこ上げようと思っていますよ(^^;;
いやらしい話 牛絡めると内地の人(北海道人は本州の事を ないち と呼びます)
は食い付きいいんですよね^^;

これからよろしくお願いします。w

ちなみにですが今年の夏、7月の末に大阪と和歌山に行く予定です(^_-)

  • #yE7IycBI
  • マック
  • URL
  • Edit

2015.01.05 Mon 12:01  |  謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、大変、お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も、なかなか、コメントを残せず
足跡ばかり残してしまい申し訳ありません(^^;;

ツヨさんの制作記事は、本当、楽しいんですよ〜(^-^)
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • #-
  • プニマル
  • URL

2015.01.05 Mon 13:10  |  

しばいつんさん

あけましておめでとうございます!
kicksnareです。


去年はたくさん交流が出来まして
模型の趣味において
大きく成長できる一年でした!
本当に感謝しています。
ありがとうございます!


ツヨさんもベイマックス見ましたか~!
超癒されますよねw
我が家はベイマックスグッズが日に日に増えております…w


本年もどうぞよろしくお願いします^^

  • #-
  • kicksnare
  • URL

2015.01.05 Mon 18:55  |  Re: タイトルなし

マック様
なんだかコメントとかを見てたら、秘密兵器っぽくて、
底知れぬオーラを感じますよ。北海道とはそんなところ。
だって、100均の洗面器だって結構底は深いですよw
7月の大阪は暑いですから、覚悟してくださいね~。
あと、牛ネタ楽しみにしてま~す。

プニマル様
あけましておめでとうございます!
お互い、コメントはなくても通じてる みたいな感じw
ウチは製作記事も少なめだし、結局最近は素組が多いので
なんだか、申し訳ないです。
もっと頑張ります。の予定ですw

kicksnare様
あけましておめでとうございます。
(しばいつんさんのくだりはスルーしますよw)
なかなかコメント残せてませんが、きれいな作品に
こっそりとうっとりしています。
ベイマックス、よかったですよね~。
私も何かグッズが欲しくて、最近はいろんなところで
さりげなく探していますw

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2015.01.06 Tue 08:44  |  

ああっ


ごめんなさい…
やってはならんミスをやってしまいました…。。。。。


前半の文面がコピペなのがバレバレで良くないですね。。。。
大変失礼いたしました。

ベイマックスですが
けっこう品切れが多いらしく
文房具とアクションフィギュア系が少し残っている程度のようです。


ぬいぐるみはかなりかわいらしいのでオススメですよ!

  • #-
  • kicksnare
  • URL

2015.01.06 Tue 09:04  |  Re: タイトルなし

kicksnare様
お気になさらないでください。
私も過去には、全然違う人に向けたコメントを知らずに書きこんだこともあります。
おそらく、相手の方も???だったと思いますが、よくあることですよねw

ベイマックスは、クッションぽい素材でできたキーホルダーなんかあればいいなぁ
と思ってるんですけど、そのうち見かけるかな?ぐらいの勢いでゆるりと探しています。
ぬいぐるみよさそうですけど、結構大きかったですよね。

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2015.01.07 Wed 10:48  |  

ツヨさん、寛大な対応ありがとうございます(TT)



アマゾンで調べたんですけど

ベイマックス マスコット ヒーローベイマックスってのがあるみたいですよ!
それでも13cmくらいですが…。

ちなみに自分が買ったぬいぐるみは
どどんと30cmくらいありますw

  • #-
  • kicksnare
  • URL

2015.01.08 Thu 08:57  |  Re: タイトルなし

kicksnare様
いえいえ、ホントに、お気になさらないでくださいね。
アマゾン・・・
やばい、ポチっちゃうかもしれません。
情報ありがとうございます!
(やっぱ、30cmはでかいな)

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1876-2747f3ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ