ガンプラパダワンT

 
13
 
Ez-SRの発売日って正確にはいつになるんでしょうか?
11/13出荷ってことは、11/14が正式な店頭販売開始日ってこと?
Amazoneでは11/15発送予定ってなってるけど、どうなの?
よくわかってないんですが、木曜日に新製品が並ぶイメージがあるので
11/13が発売開始日になるのかな?
この1日2日の差が納期に響いてくる!
ま、極論、どっちでもいいんだけどね。

最近は塗装中の写真ばかりで結局よく分からない画ばかりでしたので、
今日はちょっと写真を意識してみました。
まずは部分組み立て。
          ez812-01.jpg
トレーに並べてみました。
ドライブラシは、エナメルを使いますが割れるイメージもないので。
また近くのパーツとの雰囲気も合わせたいので、ここまで組みました。

          ez812-02.jpg
ここで、またまたパーツ紛失発覚!
手の甲のパーツが足りません。
もう、ここまできたらパーツ請求も面倒だしもったいない。
ま組み替えれば済む話ですしね。

          ez812-03.jpg
シールドと腕部の色差。
なかなかいい感じになりましたね。
別機体の装備を転用している感がいいですよね。

そしてつや消しコート
          ez812-04.jpg
にぎやかしにビルドバーニング登場。
まずは昨日のウォッシングを確定するために、つや消しコートをしました。
ドライブラシを失敗した時にエナメル溶剤で拭き取ると
ウォッシングも一緒に消えてしまいますからね。

ということで、ドライブラシ完了。
              ez812-05.jpg
今回使用したのは、タン・ハルレッド・ブラックです。
ドライブラシも色を重ねると雰囲気が出ますよね。

さ、あとは最後のトプコと組み立て。
結局今日も長時間作業。
作業の区切りもあるんですが、連日がんばりすぎだな・・・。




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2014.11.13 Thu 10:42  |  

どもです~。
Ez-8もうすぐ完成ですね!
楽しみにしてますよ。

さて、バンダイの出荷予定表を見るとEz-SRは出荷日が11/13で、発売日は11/15ですね。
早い所は出荷日に並ぶので今日売ってるところもあると思います。
確かに木曜出荷、土曜発売な事が多い感じですね~。

Ez-8を積んでますが、Ez-SRは買う予定ですw

  • #-
  • すえぞ
  • URL

2014.11.14 Fri 06:07  |  Re: タイトルなし

すえぞ様
一応完成としましたw
ありがとうございます。
発売日に関する詳細情報ありがとうございます。
出荷日に都市圏は店舗に並んで、遠いところは少し余裕をもって、
遅いところにあわせた設定なんでしょうね。助かりました。
公式な発売日には間に合ったってことでw
Ez-SR欲しいですね~。
本編でのプレイヤーの魅力のなさは、この際、脇に置いといて。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1820-4fa405a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ