ガンプラパダワンT

 
03
 
          off39-01.jpg
本日は、モデラーズエキスポのサポータズエキシビジョンの作品紹介です。
いわゆるアマチュアの自主参加枠ですが、もう、プロにも見劣りしない作品がわんさか。
沢山写真を撮ったんですが、家で見ると結構ピンボケしていて
ブログで使えない写真がかなりあり、ガッカリしました。
でもね、やっぱり生で見ないといけませんよ。

なので、多少マシな写真の中で、いくつか選んでみました。
どどーっと写真を紹介します。
    off39-02.jpg

    off39-03.jpg

    off39-04.jpg

    off39-05.jpg

    off39-06.jpg

以降は続きから





          off39-07.jpg

          off39-08.jpg

          off39-09.jpg

    off39-10.jpg

          off39-11.jpg

          off39-12.jpg

          off39-13.jpg

    off39-14.jpg

    off39-15.jpg

          off39-16.jpg

    off39-17.jpg

          off39-18.jpg

    off39-19.jpg

    off39-20.jpg

ね、すごいでしょ?
これでも一部ですからね。
カーモデルがあったり、フィギュアがあったり、前回にもましてバラエティー豊か。
そして、作品が発する熱量も確実に前回を上回っていると思います。
とにかく、これを生で見ないのは人生の損。
関西近郊に在住の方は、明日が最終日ですので、這ってでも見に来るべし!

すいません、そこまで強要する事ではないのですが、
見に来て損はないと思いますよ。





ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2014.11.03 Mon 18:32  |  

はじめまして、こんばんは。ebavoと申します。
同じ大阪の方ということで親しみを覚え、毎日のようにブログを拝見しておりました。
お忙しい中、模型作製、ブログの更新を精力的に行っていらっしゃるバイタリティに頭が下がります。

さて、今回のモデラーズエキスポ2014をこちらで知りまして、本日お邪魔しておりました。

お昼以降はいらっしゃるということでしたので、それをめがけて行ったのですが、あまり時間が無く、チラチラと巡回してる間にタイムアップ。
関西仮組さんのテーブルは発見しました。
素晴らしい作品ばかりでため息が出ますね。かっこよかったです。

しかし根性なしなもんで、お声がけもせず退散。
用事を片づけて夕方に再度じっくりお邪魔しようと思ったのですが、最終日は5時までとのこと・・・(到着5時3分(激涙))

こんなことなら遠慮せずもっと写真とりまくればよかったー!と後悔。

少ししか滞在できなかった人生初模型展示会でしたが、みなさんの熱気すごいですね。展示してる方もフレンドリーな人が多い印象を受けました。

しかし当方激初心者なもんで、質問できる内容もなく、カッケー!!一体どうなってんだ、これ!ぐらいの感想しか出てこず、作者さんとお話しするまでにも至りませんでした・・・(残念)

また、このような機会があれば今度は時間を作ってじっくりと拝見したいものです。

ではでは、これからも頑張ってください!

2014.11.03 Mon 22:57  |  Re: タイトルなし

EBAVO様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
こんなブログでも展示会の宣伝にはなるんですね~。

折角来て頂いたのに、声かけづらい雰囲気だったのかもしれませんね。
スミマセンでした。
こういうすごい人たちの作品を生で見られる機会って沿うそうありませんから
楽しめたのではないですか?
私のなんかは、ただ塗っているだけなので、
見る側として楽しめたし、刺激も受けました。
写真なんかも遠慮せずにガンガン撮影OKですよ。
(私も人見知りなので、勝手にパシャパシャと・・・)

2月に高石市で地域振興の目的での模型展示会があります。
詳しい日程と場所は資料をなくしちゃったので
そのうち、このブログで公表します。
こちらにも関西仮組で参加予定です。

そのときに、ご都合が合えば、是非に!

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1812-e5c8377d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ