ガンプラパダワンT

 
05
 
今日は、正確には昨日は、誕生日でした。
遂に40歳です。
なんともまぁ成長のない40歳です。
体だけ老化していきますね。
そんな日なのに、あね姫は友達の家にお泊り。
だんだん、こうなっていくのね。
歳をとるのもそうですが、なんとも寂しいですね。

本日は相互リンク紹介です。
MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~
MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~
kicksnareさんが管理されております、ホビーブログです。
このたび、お誘いを受けました。
んですが、これまた凄腕の持ち主!
GBWC一次突破されてます。
すごいです!
製作されている作品ももちろんすごい。スカッとしていて清潔感がありますね。
今、公開している青のコンペにも投稿されていますが、その改造スキルとセンスも素晴らしい。
こんなスゴイ人からお誘いを受けて光栄です。
製作記事はもちろんですが、イベントのリポートもかなり気合が入っています。
充実したブログですね。ウチとは大違い・・・。
私もがんばらねば、ですね。
今後ともよろしくお願いします。

前回リンク紹介しました、くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』さんですが、
旨くリンクが張れません。
アドレスに日本語が入っているからだと思うのですが、折角なのに残念。
解決方法ないのかな。






ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2014.10.05 Sun 19:18  |  

ツヨ様
いつもお世話になっております、くらくら店長の『30代からのガンプラ工作』管理人のくらくら店長です。


URLの件でご面倒をおかけして申し訳ございません。

http://xn--y8ja7ob40bgc4b.com/

上記のURL(日本語ドメインを変換させたものです)でリンク工事いただければ幸いです。

ブログ更新楽しみにしております(*ノωノ)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

くらくら店長

  • #-
  • ホビーショップくらくら
  • URL

2014.10.05 Sun 20:54  |  

どうもkicksnareです!

ご紹介ありがとうございます!
今まで悶々と一人で作ってきたガンプラを
これでもかと発散しておりますww

これからもよろしくお願いいたします^^

  • #-
  • kicksnare
  • URL

2014.10.05 Sun 20:56  |  

そしてお誕生日おめでとうございます!

最初にいうべきでした^^;

  • #-
  • kicksnare
  • URL

2014.10.06 Mon 21:37  |  Re: タイトルなし

ホビーショップくらくら様
リンク、うまくいきました!
まだまだ日本語アドレスは発展途上なのですね。
でも、すごくわかりやすくていいとおもいます!
これからもよろしくお願いします!!

kicksnare様
プラモなんて、一人黙々とするのがネット前の雰囲気ですよね。
こうしてつながると色々と情報交換もできるし、
場合によってはリアルでお会いすることもあったりして、
ネットのすごさを思い知ります。
これからはオープンに楽しみましょう。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1788-5eb3b3ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ