ガンプラパダワンT

 
29
 
今日は義母さんの還暦のお祝い。
ということで、お食事に誘われました。
近所の焼肉の食べ放題。
義父さんもそんなに食べるほうでもなく、
おそらくは、私とあね姫のためのお店の選択だと思われます。

いよいよ親が還暦を迎える世代になり、
私も年齢的に会社では健康診断ではなく、半日ドック。
病気やなんかが俄然身近になってきています。
結婚式に呼ばれるよりも、葬式に呼ばれることが多くなり、
人生の折り返し地点をすぎていることにいやがおうにも自覚させられます。

健康第一。
ほうっておいても健康だった若いころは遠い昔。
健康を気にして、毎日を過ごさないといけませんね。
みなさん、お気をつけて。

と書きながらも、折角の肉の食べ放題ということで、
毎度のことですが、食べすぎて気分が悪いです。
なので、今日もプをお休みして、最近のプレバンのお買い物紹介です。
              kkb55-02.jpg
              kkb55-01.jpg
ドズル専用ザクとガルマ専用グフです。
いわゆるMSVですね。

基本的には、あまりプレバン利用しないんですが、食指が伸びてしまいました。
エングレービングがたまらないんですよ。
いつ、作れるのかわかりませんが、サクサクっと作りたいですね。
最近、まだ仕事に慣れず、帰ってくると相当な疲労感があります。
基本的に家にいると眠いんですよね。

もっとがんばらなきゃと思うんですが、素組みするだけで精一杯。
モデスポも渾身の一作ではなく、
引き立て役を作るのでお腹いっぱいです。
いつこの状況を打破できるんでしょうかね。
趣味で日常をおろそかにできるはずもなく、
気分転換程度にとどめるのがいいのでしょうけど、
それなら寝るのが一番だったりするんですよね。

あぁ、眠いけど、今日は気分が悪い・・・。
明日はプするぞ。





ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2014.08.29 Fri 13:04  |  MSV

モフモフから改名いたしました(^^)/
ツヨさんお疲れ様です。
しかし・・・MSVはHGUCで出ないもんなんですかねえ・・・
UCに出てきたザクキャノンとか欲しいんですけどね・・・

  • #9L.cY0cg
  • モフモフリク
  • URL
  • Edit

2014.08.29 Fri 23:03  |  

ドズル専用はいいですよね~。
エングレにデカヒートホークは男心をくすぐります。
自分は買えないんで余計に羨ましいw

  • #-
  • へな
  • URL

2014.09.01 Mon 00:52  |  Re: タイトルなし

モフモフリク様
そうですよね~。
MSVこそHG向きだと思うんですけどね~。
ザクキャノンや贅沢を言えば、デザートタイプも欲しいところですね。
※最近スパムっぽいの多くて困ってるんです・・・。

へな様
ドズル専用機は大して変更がないのに
エングレとデカホークに魅了されちゃいますよね。
このキットをいつ作れるかが問題なんですけどね。
とりあえず、確保ですね。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1743-cfc727e7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ