ガンプラパダワンT

 
21
 
昨日は関西仮組のオフ会でした。
今回は都合が合わなくて参加が出来ませんでした。
今までは、土曜日だと保育所に行っていたので、よかったんですが
小学校になるとそうもいかなくて、一人で留守番というのがまだ不安な感じ。

で、家で何してたかっていうと、いつもどおりダラダラしてました。
プすりゃいいんでしょうけど、ホント今テンション低いんですね。
ずっと昼寝してまして、
ちび姫に起こされて、台所に連れて行かれて・・・
          std149-01.jpg









何かと思ってよく見たら
          std149-02.jpg










           std149-03.jpg
昔買った食玩の動物フィギュアが整列してました。
いや、恐竜も混ざってますね。
つか、一人で遊ぶのも上手だけど、やっぱりシバラク一人でお留守番は難しいかな。

そういえば、最近台所が臭いんですよね。
いえね、生臭いとかそういうのではなくて、甘ったるい匂い。
場末のスナックの安っぽいトイレの匂い。
そうなんです、洗剤の匂いがたまらなく臭いんですよ。
あね姫が食器洗いの担当で、あね姫の趣味で選んだ洗剤の匂いがたまらなく臭い。

しかも最近の台所洗剤は、泡もちを売りにしていて、
(スポンジからなかなか洗剤がなくならないってこと)
これが曲者で、食器の洗剤もなかなか落ちなくて、食器も臭い。
あね姫には重々指摘してるんですが、なかなかに臭い。
コップや箸が臭いと、料理がどれもまずくなるんですよ。

今日、かなり余っていましたが中身を捨てて無香性の物に替えました。
こういうフレグランスの商品が発売されるということは。一定以上の選択をする方がいるということで、
私の感覚が全てではないと思うのですが、奥さんも同様でした。
もう二度と、匂い付きの台所洗剤は買わない。
買うとしても柑橘系までだ。

と心に誓ったこの休日。
結局、この土日もプをせず。
ホント、家で出来ないんです。
すぐ寝ちゃいたくなる。
まだ、新しい部署に慣れてないんですよね。
でも、いつまでもこんな事ではダメですね。
頑張らないとベアッガイ祭りに間に合わない!
あぁぁ、平日に製作スペースに行くべきだ。
塗装まで行けばなんとかなりそうな気がする。
工作終わりまで、とにかく頑張ろう!

台所の洗剤変えてる場合じゃないな。










ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2014.04.21 Mon 19:41  |  

大丈夫だ!
私も椎間板ヘルニアでパチったまま放置してる。
スケコンも合わせ目消し途中で放置してる!
スケコンは5/8締め切り・・・。

なんとかなるさぁ〜

  • #-
  • ひでぞー
  • URL

2014.04.21 Mon 20:29  |  Re: タイトルなし

ひでぞー様
ヘルニア大変ですよね。
無理せず、マイペースでいきましょう。
私もマイペースw
そういや、次の場所探ししますか?
アメニティ・クラフトあたり??

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1643-1de8b4b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ