ガンプラパダワンT

 
20
 
まさかの2日連続の寝落ち!
ちょっとね、色々思うところあってなんですけどねぇ。
おそらく、昨晩は23:00頃には落ちちゃって、
3時ごろに一度目が覚めたんです。
で、なんとなくテレビを見たら、S・セガールの“沈黙の復讐”なる映画がやっておりまして、
まぁ、この沈黙シリーズ、全然シリーズじゃなくて、セガールが出てたら沈黙になっちゃう的な
適当な邦題でして、もちろん、この作品は知りません。
この時間帯は、もう終盤のクライマックス。
とりあえず、セガールの最後のお約束である肉弾戦だけ見ようかと。
やっぱ、彼のマーシャルアーツは絶妙ですね。
もう無敵。

さて、そんなこんなで、本日も日中の更新です。
今日はお買いものの記事です。
写真は朝撮っておきましたもの。
          std0143-01.jpg
HGカスタマイズキャンペーンの戦利品です。
12/14から店頭で配布が開始されています。
HGシリーズのガンプラを購入すると、1個につき一つもらえるんです。

今、ウチにあるのは
B:ビームガトリングガン×2
E:ツインヒートサーベル×1
です。
普段は近々に作るものしか買わない主義なのですが、
誘惑に負けちゃいましたね。
いつか作るだろうガンプラを3つも買っちゃいました。
こういう付属品に弱いんですよね~。

ヨドバシカメラはどれがいいか聞いてくれたんですが、
近所のエディオン(旧ミドリ電化)は選択の自由なしでした。
ビームガトリングは二つとも希望してゲット。
2丁欲しいよね。
普通のガトリングも欲しいんだけど、これ以上積みを増やすのもどうなのか・・・。

で、昨日買ってきたのがこちら。
          std0143-02.jpg
珍しく発売日当日のゲットです。
HGUC ガンダムF91。
小型MSの1/144気になっていたんですよね。
明日の仮組み忘年会の製作オフは、これの仮組みをしよう。
最近、キットが増えてきたので、素直にゲートの処理だけやって、塗装して
完成品を量産するようにしないと、どんどん増えちゃう感じです。
ただでさえ完成ペースが遅いのに、これはゆゆしき事態です。

あと、気になったのは
          std0143-03.jpg
ヨドバシの袋。
色変わった?
えっ? どうでもいい?

やべっ!
昼休みが終わってしまう!




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2013.12.20 Fri 20:36  |  

チラッと見たんですがこのラインナップだとやっぱり、
ビームガトリングに惹かれますね♪
F91は気になるしキット化は素直に嬉しいんですが、
シリーズの他のMSの展開が気になりますね。
スケールは違えどお手つきしたキットは確実にテンション下がるんでw

ツヨさんが他に何を積まれたのか凄く気になりますwww

  • #-
  • へな
  • URL

2013.12.21 Sat 04:31  |  

こっちは21日発売なので羨ましい
あと6時間後に買いに行く予定ジョウシンあるかな?選べるかな?心配

  • #-
  • 通り魔一期一会
  • URL

2013.12.22 Sun 22:29  |  Re: タイトルなし

へな様
ちょっと、こういう誘惑には弱いんですよね~。
基本的には積まないモデラーなんですが、
今回はヤバイ。
でも、F91は買おうと思ってたんですよ。
多分無理でしょうけど、デナン・ゾンとか発売してくれるとうれしいんですけどね~。

通り魔一期一会様
コメントありがとうございます。
ジョーシンで買えましたか?
ヨドバシはまだまだ余裕がありそうな感じだったんですけど、
売り切れてるところもあるみたいです。
選べて買えることを祈っております。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1546-47a57aae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ