fc2ブログ

ガンプラパダワンT

 
30
 
ドラクエのダウンロード数が初日で100万を超えたそうですね。
あまりにも好評なので12/10まで無料期間を延長するそうです。
改めてすごいですね。

そのドラクエを昨日の晩やっていたからなのか、
今朝、軽く首を寝違えました。
全然重症ではないんですけど、
首を回すとピキッと痛い感じ。右側ね。
そしてそのせいか、それとも今日が異様に寒かったせいか、
昼過ぎから肩が異様にこる。

肩こりは普段からほぼない人なんですよ、私。
まぁ、バカっぽいんですけど事実なんだから仕方ない。
で、こうして肩こりが発生すると、もうたまらないんですよ。
夕方にはもう全然集中できないぐらい。
今は寝違いもほぼなんともなくなったのに、左肩のコリが消えないんです。
今日は大人しく寝ることにします。
バンテリン塗ろうかな。

さて本題。
今日は、ちび姫の保育所生活最後のお弁当デーでした。
なので、奥さんのキャラ弁も最後になるかもしれないので、朝にパチリと。
          kb07-01.jpg
最近、ポケモンが好きみたいということで、
ポッチャマ&モンスターボールです。

あぁ、遂にちび姫も小学生になるんですね。
もっと、小さいままでいて欲しいもんです。

ということでおやすみなさい。
(前フリと本題のバランスがおかしいな)





ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

2013.11.30 Sat 15:09  |  

弁当、めちゃくちゃお上手デスね^o^

前回のツヨさんの記事を見て、無料ダウンロードが延長になってたんで私もドラクエⅠダウンロードしてしまいました。
職場で、「復活の呪文がメモ間違って、何回涙したことか…」なんて盛り上がりました*\(^o^)/*

ホント、懐かしいですよね。

  • #-
  • ゲンキ
  • URL

2013.11.30 Sat 15:18  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2013.12.02 Mon 08:19  |  Re: タイトルなし

ゲンキ様
たまにのことなんで、頑張れるんでしょうね。
つか、一度やっちゃうと子供が期待して後戻りできなくなってるんです。
でも、大したもんだと思います。
最近コンビニで発売されているウォーズまん→ラーメンまんの流れ、
以前、奥さんに作ってもらったキャラ弁のコンビだなと、急に気付きましたw

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
https://tshobby2009.blog.fc2.com/tb.php/1529-a58e810a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した40代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday