ガンプラパダワンT

 
19
 
今朝の通勤地下鉄でのこと。
乗り込んだ後ろから
???1:まだ乗れるの~?
???2:キャハッ、まだ乗ってる~。
???1:絶対、無理やって~w
???2:乗れてるし~www
って会話が聞こえたんで、振り返ると、この時間にはおよそそぐわないギャル2人。
あんたの父ちゃんも、こうやってもみくちゃにされながら、給料もらってんやで
と、言ってやりたかった。
つか、この電車、まだマシなほうなんですけどね。

さて本日はこちら
    pf048-06.jpg
GUNDAM COVERGE SP キュベレイです。
前回のSPである、百式&キュベレイはスルーしたんですけどね、
今回は買っちゃいました。
キュベレイっていいですよね。
なんだか他のモビルスーツとは一風違った雰囲気が。
SDとしてのラインもキレイですよね。

プルツー専用のキュベレイマークⅡ
  pf048-02.jpg
赤のツヤ感が期待よりもなかったのが残念ですね。

プル専用キュベレイマークⅡ
  pf048-03.jpg
この紫は美しい!
これぞSPって感じです。

量産型キュベレイ
  pf048-04.jpg
落ち着いた感じですが、より戦闘的なデザインですね。

初めて量産型キュベレイの立体物を手にしましたが、
結構違うんですね。
そしてカッコイイ。
こっちの方が昆虫ぽくて、いい感じ。
キャノンもついてるしね。

    pf048-05.jpg
3体そろい踏み。

正直、キュベレイマークⅡは色がえだし、赤のツヤももひとつだし、
結構お高い買い物でしたね。
ま、このシリーズの呪いってヤツでしょうか。
次はお正月に発売みたいなので、忘れないようにチェックしないとね。
そして、ユーザーが選んだリバイバルシリーズ
これ、どうしようかなぁ。




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2013.11.19 Tue 07:22  |  

おはようございますm(_ _)m

SP、買われたのですね。
私はキリがないので自粛してますが、リバイバルシリーズは欲しいです。
う〜ん、でもコンバージに3600円は高いしなぁ。
3600円あれば、結構なガンプラ買えるしなぁ。

っと、迷ってます。
Hi-νだけバラで買えたら1番嬉しいんですけどね。

  • #-
  • ゲンキ
  • URL

2013.11.19 Tue 08:04  |  Re: タイトルなし

ゲンキ様
そうなんですよね~、高いんです。
SPって無駄に高いんです。
前回みたいな感じだとスルー出来たんですけどね。
(今回と何が違うか本人にも不明)
Hi-νだけ、私も単品で欲しい。
他のも、微妙に装備が違うみたいですが、ちょっともったいないですよね。
この手法は、ぐぬぬ・・・って感じです。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1515-4a841ab2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ