ガンプラパダワンT

 
07
 
最近、ホテルや百貨店のレストランでの偽装表示というか虚偽の表示が話題になってますね。
どんだけ出てくるんだと。
原材料が異なるのは間違いなくコストダウンの擬装表示でしょうね。
手作りが加工済み品だってのも怪しい。
認識違いだとか連絡ミスなんて、誰が聞いても信用できないですよ。
ただね、“おふくろの味”みたいなのが、実は中年のコックが作っていたってのは、
誰もが本当に厨房にお袋がいるなんて思ってないから、これはいいんじゃないの?
突き詰めていけば、仮に誰かのおふくろさんであっても、私にとってはおふくろじゃないしね。
これは言葉のあやで済まされるレベルじゃない?

さて、本日は相互リンクのご紹介です。
乾坤一滴
乾坤一滴
なちばそさんが運営されているプラモブログです。
幾度となくコメントをいただいておりました。
今回のモデスポでリアルにお会いして、その場で相互リンクを誘ってくれとお願いしました。
ん??ちょっとおかしいですね。
こちらからお願いするのでよかったのかな。
最近は戦車模型にはまっておられるようですが、これまた素晴らしい出来。
一気に現物を沢山見られたのは幸運でしたね。
私と違って、こだわって作っておられて、その数にも圧倒されます。
っして、ガルパンフィギュア。
これ、最近気になってるんですよね~。
一回作ってみたいけど、敷居が高そう。
そして、値段も高い。
でも、同スケールのフィギュアがあれば、臨場感はグッと高まりますからね。
そのうち挑戦しようかな。
まずは、ストックしておこうかな。

というわけで、今後もよろしくお願いします。

リアルでお会いしてリンクを張るってのもいいものですね。
またお会いできればと思っています。



ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2013.11.07 Thu 02:31  |  ありがとうございます~。

私のブログを紹介していただき、恐縮です(。・ω・。)ゞ
近頃はガンプラ以外にも手を出しちゃってる状態なので節操がないですw

相互リンクはモデスポでお会いしてからお願いしようと思ってましたので、
その場で会ってお話できたのは、まさにベストタイミングでしたw

ガルパンのフィギュアですが、プラッツから発売されてる分は
瞳デカールが入ってるので、瞳の塗装をしなくて済むのが良い点です。
ただ、あんこうチームは五人いるので価格が高めなのがネックですよね。
でも、やっぱり戦車の横に並べると絵になりますからね~(*´∀`)

こちらこそ、今後も宜しくお願いします♪

2013.11.08 Fri 18:49  |  Re: ありがとうございます~。

なちばそ様
そうなんですよね~。
ガルパンの戦車作ったら、どうスケールのフィギュアを並べたくなるんですよね。
売ってないから、作るしかないんですけど、
完成品フィギュアで1/35量販したら、結構売れると思うんですけどね~。
やっぱトライしてみようかな。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1508-0b0029da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ