ガンプラパダワンT

 
07
 
昨日の突然の背中の痛みには参りました。
夜中にトイレで目が覚めたものの、起き上がれない。
なんとかトイレを済ませたものの、寝転べない。
結局ソファで座った姿勢のまま寝たんですが、やっぱり朝になっても激痛。
肩というよりは、肩甲骨周りの筋肉が痛い感じ。

ごまかしのロキソニンを飲んで、湿布を貼って、1日寝てました。
ちび姫がいるのにないがしろにして寝てました。
座ったまま寝たので、余計に疲れたんでしょうね。
ただ、夕方ぐらいからは普通に歩けるぐらいまで回復。
なんとか生活できるようになりました。
大事をとって、今日はプはお休みしますけどね。

で、ネタもないんですが、逆アクセス。
          std0132-02.jpg
皆さんご存知の“早耳ガンプラ情報局”さんです。
情報が早くて充実しており、皆さんもよく訪れるのではないでしょうか。
私も結構お世話になっています。
で、ここの右側のカラムに逆アクセスランキングというのがあるんですが、
そこをよく見ると・・・
          std0132-01.jpg
9位にウチのブログ名が!
ここからこちらへ飛んだ人が結構いるってことですよね。
つか、こんな大それたところにウチのブログが載ってるなんてビックリです。

逆アクセスランキングって面白いですよね。
どこから来たのかって別にどうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけど、
なんとなく、おっ!てなりますよね。
ウチのブログはどこから見に来ていただいてるんでしょうかね。
ちょっとばかし気になります。

って、それだけの今日の記事。
内容がなくてゴメンナサイ。
今日の成果は
          std0132-03.jpg
ビルダーズパーツのハンドパーツを発掘しただけです。
以前に切り出し間で終えてるのがあったはずなんですけど、
それは見つかりませんでした。
川畑マスターに使ってみれば?的なコメントいたぢたので、実行してみます。
ただ、ビームサーベルの握り手がないので、結局キットのハンドパーツも使わないといけません。
ま、どうせ、これから塗装するんだし、いいか。

明日、背中の調子をうかがいつつ作業再開といきましょう。





ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2013.10.07 Mon 06:09  |  

若いから疲れてるだけ、とは思わないで病院で
検査した方が、絶対いいと思いました。

2013.10.07 Mon 18:11  |  Re: タイトルなし

ヒロ吉様
ご心配ありがとうございます。
奥さんにも病院は勧められてます。
ただ、今週は仕事が忙しくて、中々・・・。
今週様子を見てみます。
こうして、ダメな人生を送っていくんだろうなぁ・・・。

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2013.10.07 Mon 23:57  |  

こんばんは(^ ^)

お背中、大丈夫ですか⁉︎
些細なこと。とは、片付けないで、
やはり、検査して頂いた方が安心です。
その辺は、奥様の方が詳しいと思いますが(^^;;
兎に角、お大事にして下さいm(_ _)m

そして、逆アクセスランキング。
凄いですね!あの有名サイトの
ランキングに掲載されるなんて!

これも、ツヨさんのお人柄と、
美しい作品の賜物でしょうね(≧∇≦)

うちのブログは、相変わらず、
アレな感じです^_^;

  • #-
  • プニマル
  • URL

2013.10.08 Tue 18:54  |  Re: タイトルなし

プニマル様
ご心配おかけしております。
もう、今日には全快な感じなんですが、
大事をとって、プールは今週お休みします。
こんな役立たずブログも、ちょっとしたポータルっぽく使ってくれている人が
いるのかもしれません。
その間に、つまらない記事でも読んでいただけたら、感謝ですね!

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1475-e7e9f183
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ