ガンプラパダワンT

 
10
 
あね姫は現在13歳。
7年後には20歳。
なにか人気薄の競技でも見つけて、オリンピックを目指せと提案したんですが、
運動神経がないということで却下されました。
でも、夢がありますよね。
今、頑張っている子供たちは、本当にやる気に満ちているでしょうね。
だって、開催国は予選がないんでしょ?(間違ってたらごめんなさい)
オリンピックの本選、しかも自国!
夢があっていいですよね~

さて、本日は、ダンボーミニのデカール貼りとトップコートをやってました。
計算して作ったはずのデカールが少し大きくて、つぎはぎだらけになっちゃったのは
ちょっと残念ですが、おおむね満足です。
明日、会社に持っていこう。

ということで、今日はネタもないので、パズドラです。
前回から約3ヶ月、結局なんだかんだいってやり続けてます。
無課金でね。
最近は上級もクリアできるようになってきて、ちょっと進みました。
なんといっても、火曜・水曜・金曜の上級をクリアできるようになったので、
新化の幅が広がり、それが楽しくなっています。
そこで、私の最近の進化させたモンスターを貼っつけて、今日のお茶を濁したいと思います。

  std0129-01.jpg

  std0129-02.jpg

  std0129-03.jpg

  std0129-04.jpg

なかなかいいのが集まりませんね。
レアガチャもトライしてるのですが、やっぱりなかなか。
最近は、エンシェントドラゴンナイトのドラゴン2.5倍を頼りに
ドラゴンでパーティを組んでます。

そして・・・




究極進化。
これは、ネットで調べて知りました。
虹の番人・神秘の仮面・ダブルミスリッドなんかが手に入りだすとできるようになるんですよね。
結構頑張ってます。

  std0129-05.jpg

  std0129-06.jpg

  std0129-07.jpg

副属性が付与されるのが気持ちいいですね。
究極といいながらも、それほど強くはならないんですね(涙
今、ノーマルダンジョンは、ヒュペリオ溶岩河の二つ目をクリアしたところですが、
結構つらくなってきています。
このままでは、この先に行くのは難しいかも。
おそらく、いろんなパーティの組み合わせで頑張ればいけるのかもしれませんが、
なんとも限界が近い気がしてます。

ま、まだ究極進化や通常進化を残してるモンスターがあるので、
まだしばらくは遊べそうですけどね。
あと、このコンビ
  std0129-08.jpg

毒スキルで仮面のダンジョンや精霊のダンジョンで活躍してくれます。
このコンビがあるから進化素材が手に入っているようなものです。
2体いると心強いですね。

明日は番人の日だ。
虹の番人をゲットするぞ!



ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2013.09.10 Tue 12:30  |  

どーもー^^

いやいや、まだわかりませんよ!・・娘さん^^
高校に入ったら突然球技&格闘技に目覚めるかもしれませんよ(笑)
参考までに我が娘は中学で吹奏楽・・・高校でソフトボール始めました(大笑)
おかげでこの頃休みになれば練習試合とかで送迎しとります(超笑)

何気に思いましたが・・ツヨさん!・・集めるの好きだよね~・・色々と(笑)

  • #PBSPzCbM
  • 10代目
  • URL
  • Edit

2013.09.11 Wed 18:51  |  Re: タイトルなし

10代目様
バレましたか!
結構、集めるの好きなんですよ。
その実、愛着がなかったりするのが矛盾なんですが(汗
ついつい、集めたくなっちゃうんですよね。
で、数が集まってくること自体に喜びを感じてしまうという・・・
なんともめんどくさい奴ですw

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1452-59dab531
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ