ガンプラパダワンT

 
24
 
盆明け5日間勤務は疲れますね~。
やっと金曜日ですよ。
つか、やっと土曜日ですよ。
皆様お疲れ様でした。

今日はプールに行って、武者ガンダム組んで写真撮るつもりだったんですけど、
久しぶりに部長に誘われたので、飲みに行ってきました。
つか、焼肉(?)に行ってきました。
前から行こう行こうと誘われていたお店です。
会社を出て、すぐにタクシーを拾い、いざ鶴嘴へ。
ついたところはこんなところ。
        kgm19-01.jpg
串炭焼“大成屋”です。
よくもまぁ、こんな店を知っているもんだと感心しましたね。
この店構えでは、なかなか入ろうと思わないですよ。
この赤い階段を上った先にお店があります。
この建物自体もかなり年季が入ってます。
右手の郵便受け箱を見てもわかります。

客席はカウンターだけ。
席数にして12席ほど。
左手に座敷があり、テーブルがあるんですが、
そこには何故かおばあちゃんが座っており、テレビを見てました。

ここのシステムがすごい。
    kgm19-02.jpg
注文するのは飲み物だけ。
あとはお店の人が勝手に焼いて、勝手に出してくるんです。
目の前に大皿とキャベツと付けダレだけが置かれ、
後はお店のひとの出すものを食べる。
いらなくなったらストップをかけるというシステム。

衝撃的ですね。
食べたいものを食べられないんです。
なすがままに出されるものを食べていくという感じ。
でも、これがまた美味しい。
ホルモンメインの串にさした焼肉なんですが、
出されたどれもが美味しい。
ただ、どんな肉かはわかりませんけどねw

お店の人の焼き加減も、もちろんバッチリで美味しかったです。
コーラが進みますね。

私たちが入って満席。
しばらく経って、来たお客さんは
“ツラミとコリコリしかないけどいい?”という状態になり、
最後の客になってしまいました。
私たちが入った後、2組来ましたね。
結構有名店なのかも。

結局、このお店のお肉を食べつくしてしまいました。
おっさん4人で行って、お腹も膨れて、それなりに飲んで
お会計が¥11,000-也。
安い!
これこそ大阪って感じですね。
ビバ! ディープオオサカ!!

このお店は、お肉がなくなり次第閉店なんですが、
本日の閉店は20:30。
早く行かないと、この安くて美味しいホルモンにはありつけないってことですね。
いやぁ、来てよかった。
絶対、私だけでは見つけられない、入らないお店でした。
感謝感謝ですね。

で、帰宅後は、武者ガンダム組みましたよ。
          kgm19-03.jpg
きちんとやってますよ。
塗装した部分も自分的には塗って正解。
また後日、完成記事としてアップします。

はぁ~、美味かった。
ただ、子供達を連れて行けるような雰囲気でないのが残念。
奥さんだけでも連れて行きたいなぁ。




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1434-f6ec5694
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ