ガンプラパダワンT

 
12
 
2日空いちゃいましたね。
なんだか疲れがどっと出て、休んでました。
本当は機能のうちに記事を書きたかったんですけどね。

ということで、本日は昨日の仮組オフの報告です。
今回は東京からのりさんをお迎えするということで、
前半は、iiba組(しゅうごろーさん・のぼさん・fixyさん・川畑マスター・私)と
大阪模型屋巡り組(のりさん・くにおさん・ひでぞーさん)に分かれて。
iiba組はいつも通り、だべりながらの製作会です。

川畑マスター
          off15-01.jpg
WFの1/35ウィーゴです。
カラーレジンですって。このキャラ知らなかったんですが、オリジナルなんですね。

のぼさん
          off15-02.jpg
F2ザク。
モデスポへ向けて製作開始です。F2ザク、いいですよね~。

しゅうごろーさん
          off15-03.jpg
Ⅲ突戦車(ガルパン仕様)です。
大量の転輪を処理されてました。モデスポで並べますか?

fixyさん
          off15-04.jpg
モデスポ向け作品です。
こちらは個人卓用の作品なので見せられません!

で、私
          off15-05.jpg
RGゼフィランサスです。
コアファイターだけ。これもモデスポ用です。

15:00ごろに外回り組が到着しました。
くにおさんからお土産。
          off15-06.jpg
バニラコーラとコーラのスナック。
どちらも初めて見ました。
バニラコーラは、結構バニラの香りがして美味。
スナックは、食べた瞬間、今までにない味でビックリ!
コ-ラしてました。
でも、続けて食べるにはちょっと・・・。

続きは作品紹介。




    off15-07.jpg
今回並んだのはこちら。
ガイドビーコンさんからじむこんが帰ってきてました。
とりあえず、iibaさんに置かせてもらってます。

    off15-08.jpg
しゅうごろーさんのベースジャバー。

    off15-09.jpg
川畑マスターのSDサザビー。

        off15-10.jpg
くにおさんのジムスナ。

        off15-11.jpg
のりさんのゴールドフレーム。

で、モデスポへ向けてちょこちょことお話。
名刺を決めたり、卓の確認をしたり、ジオラマの話をしたり。
でも、今回は私16:00にはアウトなんです。
夜は家族で淀川の花火大会にいく予定だったんです。
のりさんともあまりお話できず、前回に引き続き夜の部も欠席です。
今回はかなり面白かったようで、行けなかったのが残念。
次こそは!

この後、家族で淀川花火大会へ。
もちろん有料チケットを持っているわけでもなく、
自転車で穴場を求めてさまよいました。
毎年思いますが、今年も思いました。
“去年よりもキレイ!”

普段乗りなれない自転車で、体力を消耗したのか、
帰ってきてからは、風呂入って、飯も食わずにダウン。
で、今日も疲れがとれずに、どこかへ行きたいちび姫を
ベランダのプールでお茶を濁して、寝込んでました。
折角の土日(その前の金曜日も入れて)にやった作業が
RGのコアファイター組んだだけ。
最近、プのモチベが下がっており、危険信号です。

来週のオフ会までにテンション上げとかないと!!




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1423-d37d2c6f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ