ガンプラパダワンT

 
25
 
昨日、実家へ出かける前の奥さんとのヒトコマ。
パダワン:どう?この関西仮組Tシャツ?
奥さん :ん??
     なんか、ダサい・・・

パダワン:!!
     どこが?ロゴの大きさとか?

奥さん :色というか、Tシャツの大きさというか・・・
     とにかくダサイ。

パダワン:・・・
奥さん :というか、もっとやせないとアカンのちゃう?
     その体型でオシャレも何もないんちゃうん??

パダワン:・・・
奥さん :食事制限する?
     あ~~、痩せてほしいわぁ。

パダワン:お、おぅ・・・
なんともテンションが下がった上に、あらぬ方向へ・・・

さて、昨日は一息ついて、プを休憩しちゃいましたが、
本日は先日のオフのときに気になった箇所の手直しです。
          jc225-01.jpg
キャノン砲はポテト師匠が塗りわけしてたので、便乗。
というか、私も塗り分け使用と思ってたんですが、
時間的にあきらめてたんですね。
やっぱやろうと。
二の腕のスジボリも塗装で消えた部分を掘りなおし。
ええ、ガタガタですよ。
ホントスジボリムズカシイ。
あと、頭部の入り隅を彫ってみたり、バズーカの持ち手を削ってみたり、
バイザーの勘合を見直してみたりと、いろいろとね。

          jc225-02.jpg
マスキングテープから塗料がたれるのもデフォですね。
慌てて補修しましたよ。
で、スミ入れして本日の作業は完了。

明日はデカールだ。
この前のオフの続きですね。
今週末完成がターゲットになりましたので、少し心に余裕が出来ました。
さ、明日も頑張らねば。




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2013.06.25 Tue 12:08  |  

がーーーーーーーーーーーーーーーーん(涙)

奥さん、ダサイ?ダサイっすか(涙)
Tシャツの色なのか?ロゴなのか?・・・
実は私も今年春(一番痩せてた)に買ったポロシャツ3枚が
着るとパッツンパッツンになる位太ってました。
ということで、昨日から夫婦でダイエットしてます!

ツヨさんもダイエットしましょう!!!!!

で、確かに師匠のジムキャ2みたら手を加えたくなりますよね〜
ガビコさんには14日までに届けばOKって言ってもらえたので
今週一週間心置きなくいじってください!

  • #-
  • hidezo
  • URL

2013.06.26 Wed 07:55  |  

自分はよく、この色の服買ってますね(汗
ダ、ダサいっすか?
そういえば結婚してから、服変えられたなW

  • #-
  • へな
  • URL

2013.06.27 Thu 01:54  |  Re: タイトルなし

hidezo様
ダサイらしいです(涙
そして、まじまじと私の体を見て、
服の前に体型がよくないと。
何を着てもダサイと。
ということで、今日は早速プールに行ってきました。
とっても疲れて、今日もプはお休み。
明日からエンジンかけます!
が、筋肉痛が怖い・・・。

へな様
私もこの色のTシャツ持ってるんですけどねぇ。
多分、体型がダメなんですよ。
まずシルエットがね。
私は、結婚してから服を買わなくなりましたw
買ってもユニクロばっかです。
なんだか、私の服を選びたそうに
目を輝かせてる奥さんが怖いです。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1380-831b5405
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ