ガンプラパダワンT

 
13
 
今日は昼からと今日へ出張に行って、
日帰りで帰ってきました。
品川に16:30~の予定しかなかったんですよね。
結構疲れますね。
朝は大阪出勤でしたからね。

さて、つい先日、夫婦でパズドラにはまっているなんて書いてましたが、
このタイミングで飽きてきました。
無課金でやっているんですが、サクサク進める限界を感じてきました。
現在、こんな感じ
          std136-01.jpg
中級はクリアできるけど、上級はクリアできない感じ。

今、魔王の城の半分のところです。
おそらく、レベルを上げたり地道にしていけば、そのうちなんとかなるのかもしれませんが、
ちょっと、そんな気にもなれず・・・。
今、1ヶ月弱やったところぐらいです。
飽きてきましたね。
進化合成も素材を入手するのも大変だし、
当然なんですが、レベルが上がるにつれて、レベルアップ自体も大変になってきました。
やっぱり、無課金で進めると、結構地道な作業を延々やらなとだめなんですかね。

魔法石も最近まで毎日もらえてましたが、
際kんはもらえないみたいで、貧乏性の私はいつ使いどきなのかも判断しにくいし。
ま、結構楽しめたんで良かったですけどね。
ま、ゲームですし、いつかあ飽きるもんですからね。
また何か探そうっと。
奥さんは、まだ絶賛ハマリ中なんですけどね(やりだして1週間ぐらい)。

最後に、お気に入りのモンスター
  std136-02.jpg
アイフォンのスクショを並べてみました。
ショボイ?
ま、中級だしね。


今日は疲れてプはお休み。
明日からは塗装を頑張ります。
頑張る予定です。
出来ればね。





ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2013.06.13 Thu 01:49  |  

感覚的にはドラゴンナイトをLv70まで上げてエンシェントドラゴンナイトにしたら
ドラゴン系の味方攻撃力4倍のリーダースキルが付くのでお薦めかな。
あとはデビルドラゴンをカオスデビルドラゴンに進化させると
闇属性の攻撃半減のリーダースキルが付くから魔王の城はそれもお薦めかな?
メンバーを見ると攻撃系に偏ってるので、体力タイプ・回復タイプをもう少し充実させると
良いんじゃないかと・・・。
まぁ、友情ガチャと時々来る魔宝石でギガンテスとかセイレーン・エンジェルなんかが
引けると良いんだけどね〜
しばらく、メタドラ集めてレベルあげかな?

  • #-
  • hidezo
  • URL

2013.06.13 Thu 09:40  |  

ツヨさんより先にはじめてる僕に比べれば十分戦力揃ってますよw
やはり進化素材があつまりにくいのがネックですよね。

まぁ、進化したら進化したでコストたりなくてパーティ組めないんですけどねw
がっつりやるのではなく、暇つぶし程度にやるのが一番ですよ~

  • #-
  • ふぃくしー
  • URL

2013.06.13 Thu 23:16  |  

一緒でワロタw
みんなだいたいLv40~50で飽きるんだよね。
まぁ、僕は20位で飽きてきたけどw

まぁ、無料でそこそこ遊べたんだしdelしてもいいと思うよ。
内部ストレージ食うし。
パズドラもそろそろ次のステージいかないと、この手のゲームは手軽な分飽きが来るの早いからね。
僕はラブライブ!をオススメしたいですが、ある程度訓練された人でないと楽しめないので止めておきます。

  • #-
  • かづひろ
  • URL

2013.06.15 Sat 07:59  |  Re: タイトルなし

hidezo様
具体的なアドバイスありがとうございます。
つか、進化合成って大変ですよね。進化素材がなかなか集まらなくて。
地道にやっていくしかないんでしょうね。
ケータイのゲームってライトにやっていって最後までいけるイメージがあったんですが
なかなかそうはいかないものですねw

ふぃくしー様
コストが足りなくてパーティが組めないっての
よく分かります!
ランクを上げるのも大変になってきましたしね。
基本は暇つぶしとして気楽にやるのがいいんでしょうね。
でも、無料のゲームとして、よく出来ていますよね~。

かづひろ様
そうなんですね、ここはみんな通る道なんですねw
ホント、無料でここまで遊べたので、すごいと思います。
パズドラって内部ストレージ食うんですね。
それにしても、やってる人多いですもんね。
ここまでくると、次のバージョンも出しにくそう。
でも出さないと会社的には・・・
ラブライブ!?見てみます。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1369-ddd548a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ