ガンプラパダワンT

 
19
 
先日の記事で、ずをコンの期限が延びたらしいことを書きましたが、
どうやら、延びてはいないようで、遅刻を認めるって感じみたいです。
昨日、記事更新をしなかったんで、
「期限が延びた途端に、さぼりやがったな」
なんて方もいらっしゃるかと思いますが、
作業してましたよ。
偉いでしょ?

本当は、昨日、トップコートを吹いて、
今日、クリアーパーツやキラキラシールを貼って仕上げる予定だったんですが、
昨日はデカール貼りを延長しておりました。
          sg3g29-02.jpg
(やめときゃよかった)

やっぱり、期限通りに投稿するぞ!
ということで、本日はトップコートです。
色々気になるところはありますが、やっぱり期限を守りたいですね。
(完成しちゃうと、もう気にならなくなったりしますしね)
          sg3g29-03.jpg
持ち手にセットするだけでも1時間。
量が多い。
まぁ、HGUC4体分ですからね。
          sg3g29-04.jpg
当然のことながら、さしても多い。
トプコを吹きながら、ミスや漏れを発見するのは私のデフォなんですが、
今回は特に多かった。
もう引き返せませんが、4体で集中力を保つのは大変ですね。
改めて実感…。

さて、明日はクリアーパーツを嵌めて組み立てて、
キラキラテープをカットして貼りつければ、一応の完成となります。
多分、投稿するところまでは行かないだろうなぁ。
写真を撮影しないといけないし。
でも、ギリギリでも期限には間に合いそうです!

ちょっとだけ別の話題・・・・・・・・
土曜日の製作会でベースジャバーコンのセミスト&ベースジャバーをひきとったんですが
その時に参加賞と賞品をいただきました。
          sg3g29-01.jpg
ガンダムカラー2種とスパチュラです。
こうして賞品がもらえるのって嬉しいですね。
今回はたまたまタイミングがあったので出せましたが、
普段は期限があると、なかなか難しいので参加しないんです。

だって、ほら、今回の…
わかるでしょ?



ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2013.02.19 Tue 21:42  |  

ついにきましたね仕上げ!!
この物量でギリギリまで攻め続けた作業、
やっぱりできる男でしたね。
あとは組み上げて撮影といった段階でしょうか?
ゴールはすぐそこ、ファイトっす!!

ポージングが大変そうっすね。

  • #-
  • へな
  • URL

2013.02.20 Wed 00:13  |  

あと一息ですね!
もう今頃は完成でしょうか?
凄く楽しみです。

あとすこし!頑張ってください!

2013.02.20 Wed 08:15  |  Re: タイトルなし

へな様
いよいよってところまでたどり着きましたね。
結局昨日は組立途中で接着乾燥待ちとなりました。
本日の締切日での投稿となりそうです。
まだ気が抜けませんが、終わりが見えましたね♪

JOHIRO様
そう!あと一息です!
今はまだ接着乾燥待ちなので完成にはいたっていませんが、
もう少しです。
今日の記事には写真の1枚ぐらいはアップしようかな。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1280-03095a51
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ