ガンプラパダワンT

 
05
 
最近、私の周りの一部の社員が浮足立っています。
「いつユニコーン観に行くんですか?」
「おいて行かないでくださいよ」
「何日にする?」
公開も始まり、テンションも上がってきましたね。
少し場所の離れた社員が7日に夕方外出の予定があるとのことで、7日の方向で調整。
本社の社員の一人が6~7日に長野・横浜と出張とのことで、その時間に都合をつけて7日に確定。
だったはずが、実は私が7日に東京出張だったんです!
もうこれは、みんなで行ってもらうしか…。
なんとか帰ってこれるように画策中ですが、どうなる事やら…。

さて、皆さんの想像通り、燃え尽き症候群ですw
完成記事をどばどば上げていた間、何にもプしてません。
なんとなく、やる気が出ないんですよねぇ。
ちょっと休憩しながら、次考えます。

で、なんとなく、そこにあったから買ってみました。
ガンダムヘッドコレクションです。
時々手に取ってみてたんですが、一回買ってみないと
なんとも言えませんからね。
          pf32-01.jpg
中に何が入っているかわからないんですが、目が光るみたいなので、
500円ぐらいでもいいんじゃね?と購入してみました。

中身はZガンダムでした。
    pf32-02.jpg

    pf32-03.jpg

    pf32-04.jpg

    pf32-05.jpg
顔だけなので、これぐらいしかないですが、
造形は結構いい感じ。
もう少し前後に長くてもいいかな?とは思いましたが、これはこれで良し。

ただ、光らない!
よくパッケージを見ると、光る台座とそうでない台座があるみたいで
今回はハズレでした。
つーか、光る台座と光らない台座ってかなりコストに違いがありません?
グロスで適正利益をとっているのであれば、今回の光らない台座は
かなりコストパフォーマンスが悪いってことですよね。
残念です。
思い切って別売りにして、単価を下げてくれれば良心的なのに…。

もう買わない!

最初に光る台座が当たれば、もしかしたらまた買ってたかもしれません。
でも、もう買わない!

だってね、光ること前提に作られているんで、
    pf32-06.jpg
カメラアイ部分が、透過するように作られているんですが、
光らないと全体が暗いだけ。
とりあえず飾ってはいますが、結構残念です。
光らないものについては光らない状態でキレイに見えるようにしてほしいですね。

あぁ、愚痴だけになっちゃった。
これが好きな人ごめんなさい。
ちょっと、オッサンになって社会の新しい仕組みに順応できないだけなんです。
作りはいいだけに、システムが残念なアイテムでした。



もう一回だけ買ってみようかな?




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2013.03.05 Tue 12:29  |  

ずをコンお疲れ様でした。
燃え尽き症候群ですかっ!
今年の冬にも開催する予定なので、
今から製作してもイインダヨ?w

このZヘッドにどんなディテが入るのか楽しみです ぇ?

  • #-
  • kazuo316ti
  • URL

2013.03.05 Tue 23:56  |  Re: タイトルなし

kazuo316ti様
いえいえ、何をおっしゃいますやら。
かずをさんこそ、本当にお疲れ様でした。
何気にビッグイベントになり、またまた参加に尻込みしてしまいました。
今年の冬も、また熱くなるんですね。
怖いな。
とりあえず、縛り無しなら、このZヘッドで…
いやいやw

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1276-9eddd594
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ