ガンプラパダワンT

 
14
 
ここ数日、ほんとに寒いですね。
皆さん、体調崩していませんか?
私なんて、こうして寒くなる前から体調崩してるんで、
今更崩しようないですよ。
ハッハッハッハッ、ゲホッゲホッ。
もうね、全然体調が戻んないんですよ。
もう2週間になりますか。
2度目の病院も行ったんですけどね。

そして、今日も東京出張。
前回に引き続きマスクで出張。
マスクでお客様と対峙するのが失礼な気もするけど、
こればかりは仕方ないですよね。
でも、名刺交換のときぐらいは…。
迷えるサラリーマンです。

さて、本日は新しいリンク先様のご紹介。
四六時中ものづくり
四六時中ものづくり
告死天使さんが管理されているガンプラブログです。
先日のベースジャバーにコメント頂き、お誘いいただきました。
で、リンク工事が終わったことをお知らせに、ブログ訪問したらなんと!
ベースジャバーに電飾を仕込まれてます!
すごいです。
今は大学4回生とのことで、最後の学生生活みたいですが、
その勉強内容が工学系。こういうのがお得意みたい。
すごいですねぇ。
我が社にほしい…てか、もう内定も決まってるみたいです。
スゴイ人はいっぱいいますね。
関西在住みたいなので、機会があれば光るベースジャバーを拝見したいです。

さて、体調もすぐれない出張帰りのサラリーマンは
ここらで布団へ向かいます。
では、おやすみなさい。



ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.12.14 Fri 09:58  |  紹介ありがとうございます.

大層な説明でビックリしました(汗)
決して,たいしたことはしてません・・・たぶん・・・ (^。^;)

これでどうなってもベース・ジャバーを完成させなければならないと言うプレッシャーが・・・(笑)

これからもガンプラをメインにいろいろ工作していきますのでよろしくお願いします. m(_ _)m
(もちろん,素人でも出来ることも考えます!!)

2012.12.14 Fri 20:47  |  Re: 紹介ありがとうございます.

告死天使様
はい、絶対完成させてくださいねw
電飾が仕込まれたベースジャバー、見たいです!
こういうのをサクッと実践できるのって、相当にすごいと思いますよ。
手取り足取り教えてもらいたいぐらいです。

これからよろしくお願いします。

あ、ツイッターフォローありがとうございました。
基本的にプ関係は封印してますので、全然面白くないですよ。
要注意です。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1232-c73e1e5d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ