ガンプラパダワンT

 
05
 
今日の記事は、昨日書いておいた予約投稿記事です。
今日もまた東京日帰り出張。
今年は年末に向けて、このパターンが多発します。
風邪なんかひいてる場合ではないんですがね。
そして多分、疲れているはずなので記事を昨日のうちに書いちゃったわけです。

本日は、新しい相互リンク先様のご紹介。
プラモ県ガンプラ市!!
プラモ県ガンプラ市!!
GN電池(GNdenti?)さんが管理されているガンプラブログです。
プロフィールの画像がかわいいです。
今はAGEのレギルスを製作されています。
なんとも珍しい。
が、ネタではなくガチで製作されています。
またまたプラ板工作上級者発見です。
やっぱ、プラ板工作が出来ると、できることの幅が広くなりますね。羨ましい。
かと思えば、フジミの飛行機を作られたりと、かなりの腕の持ち主。
なんだか、こんなブログに声かけていただくのも申し訳ない気がしますね。

ホント最近はプのペースが落ちまくっています。
ちょっと気合を入れねばなりません。
最近、リンクのお誘いをしていただける方が増えてきたのに、
こんな腑抜けではいけませんね。
とにかく、風邪を治して、ずをコン落とさないようにペース上げていきます。
ここに宣言します!

大丈夫かな?



ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.12.05 Wed 21:00  |  

リンクラッシュは目を見張るものがありますね!
そんな魅力的なブログになれるように、
ツヨさんを見習わなければ!

  • #-
  • へな
  • URL

2012.12.07 Fri 08:15  |  Re: タイトルなし

へな様
見習うところはですね…
日々の醜態をさらすことですかねw
ガンプラブログを名乗っているのに、
ガンプラ成分薄くて申し訳ありません。

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.12.07 Fri 18:26  |  こんばんは(^o^)/

遅くなりました。ブログの紹介ありがとうございます(_ _)

プロフィールの写真は、ブログを始めた時に
「何か印象に残る写真を!」と思って即興で作りましたw
今はリビングに置いておいたはずなんですが行方不明です…

そんなにお褒め頂いて恐縮です。
まだまだプラモの技術は未熟です、いろいろ教えてくださいね~

レギルスは最初はネタ方面に走ろうかと悩みましたが、
こっちにして正解だったのかな!?

これからもヨロシクです!!

2012.12.08 Sat 01:44  |  Re: こんばんは(^o^)/

GN電池様
いやいや、この写真いいですよ。
インパクトありますよ。
私もブログ始めたときはプロフィール画像悩みましたからね。
でも、行方不明とは残念ですねw

プの技術は、確実に私よりも数段上です。
こちらこそご教授願いたいです。
レギルスのディテはすごくかっこいい方向だと思います。
このままガチで完成まで突っ走ってください。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1224-f5e42d21
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ