fc2ブログ

ガンプラパダワンT

 
12
 
昨日は、念願かなって、家族で焼肉の食べ放題に行ってきました。
私の誕生日にいこうということだったんですが、なかなかタイミングが合わず…。
そして、食べ過ぎました。
昨日は、帰ってから気分が悪く速攻落ちてしまいました。
そして今日も胸やけがして、1日中なんとなく吐き気が。
お腹も調子悪く、もともと肉をいっぱい食べた翌日は… どうしてなんでしょうか?
もう若くないんで、どか食いはダメですね。
気をつけます。

さて、そんな気分が悪い状態ではありますが、
ブログは更新。
相互リンクのお誘いをいただきましたブログ様のご紹介です。

30過ぎからのガンプラブログ
30過ぎからのガンプラブログ
ゲンキさんが管理しておられるガンプラブログです。
(ウチのブログ紹介されてたのでその画像にしちゃいました。テヘ)
私と同じくパパさんモデラーです。
エアブラシを購入したことで、プの情熱に火がついちゃったとか。
分かります!分かりますよその気持ち。
私もそうですからね。おとなの経済力舐めたらいかんぜよ。
今はジェスタの加工中ですが、細かい改修が小気味いいです。
スジボリもお上手で、羨ましいです。
しかもこのブログ、基本的にiPhoneで更新されているというツワモノです!
これから、よろしくお願いします。

Pleasant model studio
Pleasant model studio
TAKEさんが管理しておられるガンプラブログです。
ガンプラ復帰6年ということもあって、工作も完成品も一級品です。
他のブログからFC2に移ってこられたということで、
その早々に声をかけていただき光栄です。
過去作として、アッガイが記事にアップされてますが素晴らしいです。
これまでのも、ちょこちょこアップして欲しいですね。
こちとら、まだまだ未熟なパダワンです。
色々ご教授願いたいです。

今年はリンクのお誘いを受けることはあってもこちらからお誘い一切してません。
お誘いするのって、ホント勇気が要りますからね。
基本、性格がMなんで、受身で待ってますのでよろしくお願いします。
Mなんで、凸されると喜びますゆえ。
えっ? もういい?



ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

2012.11.13 Tue 00:20  |  

こんばんわ〜^_^

ブログ紹介して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

ホント、エアブラシ塗装は楽しいですよね〜。
今度は、グラデ塗装に挑戦しようかと^_^

コメントもiPhoneで投稿中ですっ。

これからも、よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

  • #-
  • ゲンキ
  • URL

2012.11.13 Tue 01:13  |  Re: タイトルなし

ゲンキ様
こちらこそ、よろしくお願いします~。
エアブラシは楽しいですよね。
グラデ塗装も結構簡単に出来ちゃいますよ。
挑戦してみてください。
にしても、iPhone…すごいっすね。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
https://tshobby2009.blog.fc2.com/tb.php/1201-1448f47e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した40代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday