ガンプラパダワンT

 
07
 
一度崩した体調は、そんなすぐには戻りませんね。
とにかく今週は休めないので、気力で出勤するのみです。
それにしても1シーズンに2回も風邪をひくなんてどうしたんでしょうか?
今年の秋はずっと、暑い暑いと言っていましたが、
実は寒かったのかも?

早く元気にならないといけないのですが、
Gディフェンサーはトップコートだけかけました。
          gdf20-01.jpg
絵がないのも寂しいので、引きで1枚。

先ほど試したのですが、ウチの持ち手が長すぎて、乾燥機に入らないことが判明。
次の塗装までに、竹串の長さを調節しないといけません。
あっ、そういや、中の工作も何かあるんだった。
ちょっと調べてみないとな。

じゃなくて、早く寝なさい。



ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.11.07 Wed 00:38  |  

こんばんは(^^

体調悪いみたいですね~(´・ω・‘)
今年の(も?)風は、ねちっこいみたいですから、
お大事にして下さいねww ただ今、わが社では、
風邪が大流行しており、続々と、欠勤者が出ております(^^;
お大事にして下さいませm(_ _)m

それにしても、奇遇ですね~♪
ツヨさんも誕プレにMGバスターを手にしておられたとはヾ(≧▽≦)ノ
兎に角、遅れてしまいましたが、誕生日、おめでとうございます(^^

そして、セミストライカー
格好良いですね!! 毎回、毎回、ツヨさんの作品を拝見していて
感動させられるのが、弄ったとは思えないほど、マッチングが完璧
なんですよね!! しかも、カラーリングが美しいwww(=⌒▽⌒=)

改めて、勉強させて頂きましたm(_ _)m



  • #-
  • プニマル
  • URL

2012.11.07 Wed 01:31  |  

お加減いかがですか?
自分もFAバンシィ完成させてから気が緩んだのか体調が優れません(;´Д`)
集中力が途切れちゃってロクに作業も進みませんし。。。

そういえば乾燥機購入されたんですね!
色々いじると凄く使い勝手良くなるんで是非にw
ちなみに持ち手はクリップ含め15cmくらいにして使ってます。
長いものはさすがに横にしないと入りませんが(´・ω・`)

  • #-
  • がっとねろ
  • URL

2012.11.07 Wed 10:06  |  

もうちょっとなんですね!

確かに体調を崩したら、なかなか良くならないですね。。。
歳のせいでしょうか?そうではないと信じたいのですが。
ほんのあと一息!頑張ってください!

2012.11.07 Wed 12:31  |  

ウチも、家庭内ウィルス強化サイクルのおかげで長引く長引く
治った頃に幼稚園から新種をもらってくるんですよね~(´д`)

山善の模型専用食器乾燥機wですが、下のピンを切り飛ばして、粘土詰めたパスタケースを三列で使ってます
場所はとるけど、埃除けにもなるんで重宝してます

  • #-
  • ちょい
  • URL

2012.11.07 Wed 14:39  |  

はじめまして!YAHOOから移転してきましたTAKEと申します。
相互リンクして頂きたくてお願いに上がりました。
どうぞ宜しくお願い致しますw

ずおコン参加されるのですか?
頑張って下さい、影ながら応援させて頂きます^^

  • #-
  • TAKE
  • URL

2012.11.07 Wed 23:45  |  Re: タイトルなし

プニマル様
今回の風邪は、もう治りつつあります。
なんつっても、今シーズン2回目ですからねw
誕生日にもらったMGバスターはいつになったら着手できるか分かりませんが
作りたくてウズウズしてます。
セミストは、お褒め頂きありがとうございます。
またまた、褒めすぎですよ~。

がっとねろ様
体調は戻りつつあります。
昨日は恐ろしくしんどかったんですけどね。
やっぱり気合ですw
今週の土曜日にでも、持ち手のカットします!
情報ありがとございます!

JOHIRO様
つまらない記事でお時間取らせてしまい申し訳ナス。
体調は、今回は意外と早く快方に向かっております。
でも、1シーズンに2回も風邪をひくなんて、老いを感じずにはいられませんね。

ちょい様
下のピンを飛ばすんですね。
まずはそれをやっちまいます。
私も目的の大部分は、埃よけとパーツ紛失の防止です。
もしかしたら、乾燥のスイッチは入れないかもw

TAKE様
初めまして!
リンクの件、OKですが、アドレスが…
もしかしてツイッターの?
間違ったらなんですので、アドレス教えていただけませんでしょうか?

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.11.07 Wed 23:59  |  

黄金パターンの、子供→嫁→自分→また子供→は防ぎずらいんですよね~(^_^;)

自分も治ったと思ったらまた子供が風邪を引いて、また移される。って黄金パターンをしょっちゅうくらいます(ノ_・,)

仕事もお忙しいみたいなので早く治るといいですね。

Gディフェンスはいよいよ完成ですね~。完成写真が待ち遠しいです(*´∇`*)

  • #-
  • エフディー
  • URL

2012.11.08 Thu 00:55  |  Re: タイトルなし

エフディー様
子供を持つと、このゴールデンパターンが一番多いですよね。
どこかしら、風邪をもらってくるんですよね。
ま、仕方ないんですけど。
で、もう、元気になりつつあるので、Gディフェンサーの写真撮りました。
よろしければ、是非。

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.11.09 Fri 15:37  |  

すみません^^;
Pleasant model studio
http://pms42.blog.fc2.com/ です^^;
ツイッターもフォローさせて頂きました。
合わせてよろしくお願いいたしますww

  • #-
  • TAKE
  • URL

2012.11.10 Sat 08:40  |  Re: タイトルなし

TAKE様
アドレスありがとうございます。
やっぱり、別の誰かと勘違いしてました。
リンク工事完了しましたので、これからよろしくお願いします。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1197-b914a13e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ