ガンプラパダワンT

 
09
 
今日は、朝から最悪の体調でした。
もっと早く寝ておけばよかったと反省しています。
朝からずっと寝っぱなしでした。
というのもこちら。
          std112-01.jpg
久しぶりに、自分のために病院行ってきました。
といっても、休みの日に空いてるのは近所で耳鼻科ぐらいのもんなんで、耳鼻科に行ってきました。
久しぶりに鼻を機械で吸ってもらって、通るようにはなったんですが、
しばらく鼻が痛い。

で、もらった薬がこの写真の。
毎食後、これだけの量を飲めと。
薬漬けだ。
でも、早く治さないと明日会社に行けないですからね。
今週は忙しい。

週末には東京へ客を呼んで打ち合わせをする予定なんですが、
その準備を明日からしないといけない。
間に合うのか?

でもって、金曜出張に行って、次の日は幕張メッセで開催される、
第52回全日本模型ホビーショー
なるものを覗きにいこうかなんて思っていたんです。
で、せっかくなので、金曜の夜、ご一緒していただける方がいるか探そうかななんて。

でも、金曜夜からしんどくなって、こんな記事を書いてるのがもう月曜の深夜。
その週の金曜なんて…。
体調も今は悪いし…。

とにかく今日も寝る!




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.10.09 Tue 00:35  |  

こんばんは。
風邪なんですよね。季節の変わり目ですから
ひきやすいと思います。なんとかよくなって、万全な体調で
ホビーショーに挑んでください!

金曜ですが、私は仕事が忙しくて無理かも。。。
大丈夫であれば、連絡したいと思います!でも望み薄かも。。。

2012.10.09 Tue 07:10  |  

季節の変わ云々
僕も風邪ひいちゃってんですよね〜
寝込むほどじゃないけど、完治の気配もないめんどくさいヤツに
レポ楽しみなんで、薬漬けででも治して下さいw

  • #-
  • ちょい
  • URL

2012.10.10 Wed 11:59  |  

あじゃ…
気温の変化が激しいですからね。
雨も降らないから乾燥して感染しやすい状況だし!
無理しないでくださいね。

みんなホビーショー行くの土曜日なんですね;

  • #-
  • kazuo316ti
  • URL

2012.10.10 Wed 14:40  |  

イヤですよね
季節の変わり目的なやつ

自分も乾燥肌で困ります

ホビーショーのレポも楽しみですが
ご自愛ください

  • #-
  • oru
  • URL

2012.10.10 Wed 16:33  |  

お体大事にしてくださいね~。
この時期はつらい・・・
それにしてもカッターマットの上で薬を撮影されるなんて、素晴らしいモデラー魂!!

もしツヨさんの体調がいいようでしたら僕は金曜の夜なら空いてたりします。
連絡待ってます!
でもでも体調を優先してくださいね!!

  • #-
  • m0717
  • URL

2012.10.11 Thu 01:22  |  Re: タイトルなし

JOHIRO様
あんまり、周りで風邪をひいてる人がいないのに、風邪ひいちゃったのがかっこ悪いです。
だんだんと体調も戻ってきましたので、金曜あたりは完全復活の予定ですw
金曜、いけそうなら連絡ください。
アキバあたりでどうですか?

ちょい様
久しぶりに病院の薬飲んでますよw
さすが、もう治りかけです。
行ってきますよホビーショー。
雰囲気もよく分からないんで、サラッと見るだけかも?

kazuo316ti様
季節の変わり目、気温の差、乾燥…
いろいろ要因はあるんでしょうけど、風邪ひいてる人が少ないです。
そんな中、風邪ひいちゃって…。
ホビーショーは、かずをさん日曜日なんですよね。
残念。
すれ違いが多いですねw

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.10.11 Thu 01:26  |  Re: タイトルなし

oru様
私もね、乾燥肌なんです!
もう痒いったらありゃしない。
これからどんどん痒くなっていく季節ですが、お互い頑張りましょうね。
ホビーショーの日は元気になってそうなので、行ってきます!

m0717様
おぉ!
金曜空いてますか!
たとえ、二人だったとしても行きましょうか!
明日か当日、連絡します!

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1174-b7a4cfd1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ