ガンプラパダワンT

 
02
 
昨日も飲み会でした。
帰ってきて、寝ちゃいました。
セミストが今日のオフ会に間に合わないってなると、またテンション下がっちゃいました。
そう、本日はオフ会レポです。
はぁ、今週は遊びすぎだ。
月・金・土:飲み会の、水:映画部でしたからね。
来週は控えるか。

ということで、本日のオフ会は、ひでぞ~さん・アイスオーレさん・fixyさん・ノボさん
と私の5名でした。
梅田の居酒屋さんで、
    std106-01.jpg
こんな感じ。

いろいろお話を聞かせていただきました。
共通の趣味の方との会話は、楽しいですね。
時間があっという間に過ぎてしまいます。

のっけからコーラですいませんでした。

で、何枚か写真を撮ったのですが、
    std106-02.jpg

    std106-05.jpg

    std106-04.jpg

このピンボケの写真を撮ったところでバッテリー切れ。
何たる失態。
ひでぞ~さんのクアンタや、アイスオーレさんのヤマトの戦艦、fixyさんの鋳造ザクなんかも
撮りたかったんですが…。
しかも、このジュアッグのそろい踏みまでピンボケとは…。
出掛けにバタバタしちゃいましたからね。

ホントは余裕を持って出発し、月曜出張のサンダーバードの切符を買いに行きたかったんですが
到着がギリギリ。
ひでぞ~さんへのゾック・ハイゴッグを忘れないで持っていくのに精一杯でした。
返せてよかった。

この後は、もう一軒居酒屋によって、23:30に解散。
また開催しましょうとのことで、解散しました。
ということで、次回は関西在住の方で参加される方はぜひ。
(この会の名前を決めないといけないなぁ)

余談ですが、セミストの進捗が遅いと指摘を受けましたw
確かにそうですよね、もう3ヶ月ぐらい引っ張ってます。
前の完成品は…ナイトガンダム?
ボチボチいじってるんですが、そろそろ潮時です。
自分でも思ってたんで、こう指摘されちゃうとやらんわけにはいかんですねw
エンジンがかかりました。
明日からがんばります!




ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.09.02 Sun 07:54  |  

こんにちわ。

昨日私は濱オフに初参加して来たんですが、梅田も盛り上がったみたいですね~。
参加者5人とは思えない作品数。

セミスト、私なら「もういっか」で終わらせてしまうようなところをツヨさんのこだわりでリトライしてるゆえの進捗なので、心行くまで続ければよいと思いますよ。

  • #-
  • あば
  • URL

2012.09.02 Sun 15:36  |  

う~ん、羨ましいですね~!
この作品群を肴に呑んだら、
たまらんでしょうな~♪
セミストそんなに弄ってたんですか?!
順調に進んでる、こだわってされてるな~と思ってましたが。
そろそろアクションポーズを拝めそうですね~!

  • #-
  • へな
  • URL

2012.09.02 Sun 15:39  |  

あはは、ウソです(半分)
どうぞ思う存分、こだわって下さいませ!(指摘コメントするのを、少し楽しみにしています!笑)

昨夜はありがとうございました。楽しかったですね!また集まりましょう^^

  • #-
  • アイスオーレ
  • URL

2012.09.02 Sun 21:18  |  

オフ会、楽しそうですね。
セミストはいっそ次回の関東オフをターゲットにしちゃうとか(w

しかし、F4Uにラインストーンという発想はなかった。

  • #-
  • 偽赤翡翠
  • URL

2012.09.02 Sun 22:41  |  

こんばんは。
オフ会、いいですよね~!
しかしバッテリー切れは残念でしたね。
いつもお忙しいと思いますし、ツヨさんがいちばん残念だったと
思います。

セミストライカー、追い込み頑張ってください!

2012.09.03 Mon 07:16  |  Re: タイトルなし

あば様
濱オフは凄い人数ですね。
気後れしそうです。
5人だったんで、皆さんと心行くまでお話できました。
セミストは、自分的にも早く終わらせたいんですよねw

へな様
大阪へお越しの際はぜひ声をかけてください。
へなオフやりましょう!
セミストはそんなに弄ってないんです。
ただただ作業が遅いのと、リカバリーが大変で。
でも、そんな完成度でもないんですけどね。

アイスオーレ様
いやいや、自分でも思ってたんでうれしかったです。
気にしてくれる人がいるっていいことですね。
これから頑張りますよ。
頑張りが見えなかったら、指摘お願いしますw

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.09.03 Mon 07:19  |  Re: タイトルなし

偽赤翡翠様
そうですねぇって、次の関東オフの予定もたってないのに
それターゲットにしたらまた、完成しなくなっちゃう。
てか、関東オフやらなくなったりしてw

JOHIRO様
バッテリー切れはホント残念でした。
前のモデサミの時も同じ思いを…。
準備は周到にしないといけませんね。
セミスト頑張りますよ。
今週中には完成だ!

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.09.03 Mon 11:04  |  

先日はおつかれさまでした!
しかし、ツヨさんのコーラの飲みっぷりにはビックリを
通り越して病気になるんではないかと心配になりますよ(汗)
くれぐれもお気をつけあそばせ〜

月一とは言いませんが3ヶ月に1回位は開催したいですね〜
また企画してもっと早い段階でアナウンスしましょう!

  • #-
  • hidezo
  • URL

2012.09.04 Tue 07:59  |  Re: タイトルなし

hidezo様
これからも、割り勘負けしないように頑張ります!
えっ?違いますか?
そうですね、次回は早めのアナウンスをして、
もう少し参加者を募りたいですね。
また、やりましょうね。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1140-bc80fa60
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ