ガンプラパダワンT

 
29
 
迷惑メールが入り出しました。
盆までは、ほとんど無かったのに急にです。
内容的には、
・出会い
・サイトの解約
・メール配信停止
・サイト閲覧料の請求
・ポイントを清算してお金がもらえる
等、色々ありますが、すべてドメインが一緒。
で、中身にある管理会社も全部一緒。頭が悪いとしか思えません。
で、ドメインブロックすると次の日から違うドメインで同じようなメールで同じ管理会社。
ひどいときは1日に20を超えます。
が、今週からピタリと止まりました。
何なんでしょうかね。メアドがばれたっと思ったんですが、何なんでしょうかね。

さて、昨日修正の胸部パーツに再度マスキング。
          gss41-01.jpg
今回は、これだけなので注意力を出来るだけ注いで作業しました。

で、関節カラーに塗装
          gss41-02.jpg
置いてあったサイドアーマーも一緒に上塗り。
それだけではと、バーニアスラスターの中をエナメルクリアーレッドで筆塗り→修正。
ちょっとずつでも進めていかないとね。

で、マスキングをはがす。
          gss41-03.jpg
っと、のわっとサイドアーマー(左)にもはみ出しが!
もう、このまま修正ですよ。
胸部はうまくいったんですけどね。

          gss41-04.jpg
#2000のペーパーで慎重にはみ出した塗料を削り、筆塗りでちょんちょんと。
あとのガタガタはスミ入れでなんとかなるでしょう。

さて、明日は部分塗装とスミ入れですね。
もう、早く完成させたいですね。
いや、明日は映画だっけ?

さて、ここで緊急連絡!
来る9月1日土曜日にひでぞ~さんたちと飲み会を実施します。
場所は梅田、7:30から。
急な決定ですが、興味のある方、参加希望の方はご一報を。
何するでなく、飲むだけです。
私はコーラ。
連絡は木曜中でお願いします!


ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.08.29 Wed 02:41  |  

こんばんは~

迷惑メール、本当に困りますよね。
σ(´ω`)も最近来なくなりましたが、ちょっと前までは酷かったですね。
あれにも波があったりしてと思ってしまいます。

バーニアのクリアーレッド綺麗ですね。
これが完成した時はと想像すると楽しみです。

飲み会、良いっすね。
でも、梅田は遠いな~
って飲みに行く距離ではありません(´ェ`*)ネー

  • #-
  • jin
  • URL

2012.08.29 Wed 07:42  |  

こんにちは。
迷惑メールは僕のところも結構ひどいです。
全く知らない女の名前から毎日何件もw
そんなに女性の知り合いいないってwww

飲み会いいなぁ。
梅田はさすがにいけませんが、またやりたいですねw
セミストも楽しみにしてます!

  • #-
  • m0717
  • URL

2012.08.29 Wed 08:09  |  Re: タイトルなし

jin様
皆さん迷惑メール来てるみたいですよね。
会社の人間も言っていましたが、波があるみたいですね。
てことは、また来るってことか…。
梅田の飲み会、いつでもエントリーしてくださいw

m0717様
会社のPCはまさにそれ!
こっちは波などなく、もう毎日ジャンジャンきます。
月曜日なんか、金曜夜から土・日・月の朝と60~70件も届いてます。
しかも送信者が女性の名前だけという、しかも全部違う名前みたい。
すごいなぁと思いつつ、これがなくならないってことは、
少なからず引っ掛かる人がいるってことですよね。はぁ。
てことで、梅田で待ってますw

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.08.29 Wed 10:32  |  

宣伝お疲れさまです(笑)今回はかなり突然イベント的なんで
気軽にやりましょう〜で、完成品なんか持って行きます??

あたしゃ、最近完成させてないんでジュアッグだけ持ってくかな。
ジュアッグ、記念撮影しましょう〜

僕も会社は迷惑メールが大量ですがサーバーで
アドレス・ドメインブロックして対応してます。
イタチごっこですが・・・。

セミストもう少しですね〜飲み会に間に合うか(なんてな)

  • #-
  • hidezo
  • URL

2012.08.29 Wed 19:47  |  

マスキングのはみ出し、
うちも同じようにはみ出し、同じようにリカバリーしてますww

もぅっ、頑張ってください!!!w

  • #CTixW4pY
  • moge69
  • URL
  • Edit

2012.08.29 Wed 23:32  |  

リカバー、丁寧ですね~。
自分はヤスリなんてかけずに筆でドバっとw

ツヨさん、ひでぞーさんにはリアルでお会いしたいです。
大阪出張ないしな~。

  • #-
  • へな
  • URL

2012.08.30 Thu 08:17  |  Re: タイトルなし

hidezo様
土曜日は、お預かりしている水泳部2体と、
何か持って行こうと思ってます。
セミストはギリギリ完成しなさそうです(闇で狙ってたんですが)。
ウチもジュアッグ持っていきましょうかね。

moge69様
マスキング後の塗装は、数回に分けて、薄くのせるのがいいと思ってるんですが、
ついつい吹きすぎちゃうんで、はみ出たところは、結構な段差が…。
これにペーパーあてるのも結構神経使いますよね。

へな様
2日連続で修正は心が折れそうです。
なんだか今回は塗装でテンションが下がりっぱなしです。
珍しいです。
パチ組み→塗装で、楽しまないといけないかな。
で、土曜日はどうしますか?

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.08.30 Thu 21:04  |  

うう…
梅田だったら近いじゃないか…
もう少し早く知っていれば(´・ω・`)

つぎあれば参加してみたいです。
よろしく♪

2012.08.31 Fri 12:33  |  Re: タイトルなし

かづひろ様
告知が急ですいませんでした。
次は余裕を持ってアナウンスさせてもらいますので、
是非、参加してください。
今回は前哨戦ということで…。
次回、よろしくお願いします!

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1137-7eb240b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ