ガンプラパダワンT

 
27
 
愛は地球を救う、やってましたね。
コレ見ると、夏休みも終わりだなぁと思うわけですよ。
てか、見てませんけどね。
もうこの歳になると、こういう番組つらいんですよ。
感動させてやるから、募金しろみたいなね。
もう、24時間マラソンなんて、何の意味があるか分からないし。
番組自身が偽善に見えてつらいんですね。
もうこの歳になると、素直になれないんですよね。
ゴメンナサイ。

さて、今日は、再々マスキングにいそしんでおりました。
          gss39-01.jpg
これだけするのに、3時間かかりました。
もう、御免ですね。
3回目ということもあり、今回は普段筆で済ますところもマスキングしました。

カメラアイの中身、足裏なんかね、うまくいくかわかりませんが、
ここまできたらやっちゃえってなもんです。
で、塗装しました。
          gss39-02.jpg
塗装は、45分くらい?
まぁ、塗る面積も小さいですからね。
ただ、もう、マスキング剥がす元気がないんで、明日にします。
そろそろ、完成させないといけませんものね。

あぁぁ、疲れた。
おやすみなさい。





ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.08.27 Mon 17:43  |  

再三のマスキングお疲れ様です。ツヨさんのその頑張りが作品の完成度に大きな差を生んでいるんですね~。

自分ではなかなか、妥協しまくりで真似出来そうもないのですが・・・(^_^;)

  • #-
  • エフディー
  • URL

2012.08.27 Mon 23:02  |  

こだわりのマスキング、
しかも細かいしリベンジだし、
この情熱にはホント頭が下がります。
最近のツヨさんは取り組み方がハンパないっすね!
なにかスイッチ入りました?!

アベンジャーズ凄く劇場で見たいけど、
子供が小さいうちは自分だけ行ったらカミサンに怒られるから、
レンタル待ちです(涙

  • #-
  • へな
  • URL

2012.08.27 Mon 23:45  |  

私も見ませんでした。24時間テレビ。
主旨は、賛成できるんですが中身がどうかなぁ...
なんて思ってしまうんですよね。

マスキングご苦労さまです。
これだけで充分大仕事ですよね。

  • #-
  • しゅうごろー
  • URL

2012.08.28 Tue 00:03  |  

お久しぶりです┏○ペコリ
マスキングした姿が24時間TVのあの黄色いTシャツに見えるのは
ナゼでしょうねwww
マスキング、大変でしょうがツヨさんの完成品楽しみにしてます。

2012.08.28 Tue 00:57  |  Re: タイトルなし

エフディー様
もうね、意地ですよw
前よりはちょっと頑張ろうってな感じです。
結果的には、集中力が切れてたみたいです。
修正もまた、大変ですね。

へな様
今回は細かくマスキングしましたね。
テンションが低いのを奮い立たせる感じでやりました。
決して、情熱があるわけではないんです…残念ながら。
アベンジャーズホント面白いですよ。
コッソリ観にいく価値ありですよw

しゅうごろー様
やっぱりね、24時間テレビはアレですよね、アレ。
でも、もう35回目なんですって。
それなりに視聴率がいいんでしょうね。
スポンサー企業も集まりやすそうですものね。

R様
お久しぶりです。
黄色のTシャツは持ってないんですが、
日曜日にお気に入りのTシャツに穴が開いているのを発見し、
泣く泣くポイしちゃいました。
まだまだ頑張ります!

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1135-04d9703d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ