ガンプラパダワンT

 
01
 
うわぁぁぁん!
今日、帰りのエレベータの鏡でなんとなく眉毛を見てみると
1本だけすごく長い眉毛が!
たまにそんなおじさんいますよね。
で、若い人ではあまり見たことない??
そう、たまにいるそんなおじさんになってしまいました。
とりあえず、抜いとこうか。

さて、本日は、新しく増えた相互リンク先様のご紹介です。
ガンプラおやじの1ヶ月1万円生活♪IN札幌
ガンプラおやじの1ヶ月1万円生活♪IN札幌
ガンプラオヤジさんが管理されています、バラエティに富んだブログです。
ガンプラ製作はもちろんのこと、なつかしのオモチャや
それを扱っている店舗、そして日常のことなどを
面白おかしく紹介されています。
そして、また北海道の方。
北海道はさすがに広いだけあって、いろんな人がわんさかいるみたいですねw
それにしても凄いのが更新頻度。
私の日課の1日1記事なんて目じゃない勢いです。
いつ見ても新しい記事が読めますよ。

そんなことを書いている今日は、こうして相互リンクの記事が書けたことで満足して
お休みしようと思います。
だって、夕方からずっと左目がショボショボするんですもん。
そりゃね、昨日はねこれから本気出すなんていってましたけどね、
体のサインには従った方がいいと思うんですよ。
だからね、明日になったら本気出しますよ。
明日になったらね。
絶対本気出す。


ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.08.01 Wed 00:22  |  

遅れましたが20万ヒットおめでとうございます!
毎日更新されてるので、
もう見ないと落ち着かないんですよねw
(けっこう踏み逃げもしてますが(汗)
今年はリンク依頼が多いですよね。
いつかそんな人気ブログになりたいッス!

  • #-
  • へな
  • URL

2012.08.01 Wed 02:04  |  

20万HITおめです。
1割分けてくださいな。(オイ

こっちは下の毛の数本に白髪発見!
凹みますた…。

  • #-
  • けんけ大佐
  • URL

2012.08.01 Wed 08:11  |  Re: タイトルなし

へな様
そんなありがたいこと言っちゃってくれるから、
泊まり出張の時は予約投稿記事まで用意しちゃうんですよ。
もう、これは呪いですねw
ホント、今年はリンクが増えてうれしいです。
友達100人できるかな?

けんけ大佐様
下の毛ですか?
私は、鼻毛に白いのを発見して
絶望したことがあります。
なんで、色抜けるんでしょうね。

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.08.01 Wed 09:31  |  

おぉ!にじゅーまん!おめっす
巡回が日課になってる方も多いんでしょーね~
僕含めw

目がしょぼしょぼするのは、アレですね
長い眉毛抜いたんでバランス失ってるんですよ

  • #-
  • ちょい
  • URL

2012.08.01 Wed 22:25  |  

20万ヒット!!!
すごいですね~!!!おめでとうございます!

疲れているときはお休みされるべきですよね。
でも今頃は本気で作業を行われているのでしょうか?
頑張ってください!

2012.08.02 Thu 01:28  |  Re: タイトルなし

ちょい様
眉毛のせいで??
1本だけ長い眉毛は目がしょぼしょぼしないほうだったんですが、
もしかすると、こっちにも長いのが生えてくるとか?
いやぁぁぁぁ!

JOHIRO様
もう疲れちゃいましたw
つか、明日は5時起き。
早く寝ないとダメですね。
毎日そんなこんな言い訳ばっかりです。
本気出すのはいつになるだろうか…。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1115-5c9cd1b8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ