ガンプラパダワンT

 
05
 
電ホ買ってきました。
やっぱりここまでくると、欲しいですからね。
コレ。
          pf24-01.jpg
オマケです。
GUNDAM CONVERGEのバンシィ:ユニコーンモードです。
前のシャアザクも買っちゃいましたからね。

それから、ガンプラバトルコンペにkobarutoさんが、GEKI店長が!
5名しか掲載されないページで、リンクを張らせて頂いている方が2名も!!
しかもkobarutoさんは1等賞!!!
すごいですね。
つか、凄い人とリンク張っちゃってるんですね。
くわばらくわばら。
これまた、記念本になりました。

では、さっそく開封。
  pf24-02.jpg
    pf24-03.jpg
電ホのオマケは台座が白なんですね。
あの特徴的な武器類も収納状態ですね。




で、せっかくなので並べてみた。
    pf24-04.jpg
個人的は、ユニコーンモードの時のマスク部の金色があまり好きではないんですが、
並べるといいですね。

で、更に並べてみた。
    pf24-05.jpg
    pf24-06.jpg
ユニコーンです。
入手当初から気になっていた、不自然なまでの前傾姿勢は改善されてますね。
で、金型も新規金型。
気合は十分です。

これで、今回のGUNDAM CONVERGEはコンプですね。
なかなか、このSDスタイルの魅力から逃れられませんね。
しばらく見たら、箱にしまって終わりなんですけど、買っちゃいますね。
やっぱり、このスタイルでSDキット化して欲しい!

ん?
このシリーズて、角割れなかったっけ?

ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村



 
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.06.06 Wed 00:12  |  

遅ればせながらナイトガンダム完成お疲れ様でした!
まさかのゴールドカラー、楽しませてもらいました。

電ホのオマケ、予想以上にいいですね。
自分も買おうか迷ったんですが、今月はHJ買っちゃったし我慢しました。
うーん、でもDMと並べたいしなぁ。。。
7月にはユニコDMとシナンジュのSP02が出るそうなので買うしかありませんねw

  • #-
  • GattoNero
  • URL

2012.06.06 Wed 00:30  |  

おっ!完全コンプですね!
黒いユニコーンって金マスクなんですか?!
初めて知って驚きました(汗
なんか怖いッス。

  • #-
  • へな
  • URL

2012.06.06 Wed 01:11  |  

こんばんは。
電ホのおまけがあったんですね。
しかし完全コンプとは!そんなに簡単にいかないと
思うのですが、流石ですね。

2012.06.06 Wed 07:59  |  Re: タイトルなし

GattoNero様
もう、コンバジ買うのは半分、義務的になりつつあります。
カッコいいんですが、全部そろえる必要あるのかと。
でも、揃えたくなるんですよね。
いろいろ逃したバージョンもあるんですけどね。
次はユニコDMとシナンジュか、これも…。

へな様
イメージと違った部分は、このマスクなんですよね。
なんとも、……違うだろ感が。
金はサイコフレーム部であって、外装には…
って、角はどういう扱いになるんだろうか。

JOHIRO様
普段、電ホは買わないんですよね。
ただ、オマケにつられて買っちゃうんです。
そこらの女子と同じですね。
この戦略ずるいですよね、どっちが主役かわかんない。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1061-d4657679
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【GUNDAM CONVERGE 7 電ホのオマケ】

電ホ買ってきました。やっぱりここまでくると、欲しいですからね。コレ。          オマケです。GUNDAM CONVERGEのバンシィ:ユニコーンモードです。前のシャアザクも買っちゃいましたからね。それから、ガンプラバトルコンペにkobarutoさんが、GEKI店長が!5名...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.06.08 05:41

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ