ガンプラパダワンT

 
29
 
今日も暑かったですね。
もうたまらん。
家に帰って、とりあえずワイシャツを脱いだら、ビックリ!
なんと、下に着ていたTシャツはなんと
ヒートテック(byユニクロ)!
そら、あついわ。自殺行為。

ということで、土日に引き続き仕事を持って帰っちゃいました。
会社のパソコンを遠隔操作できる端末があるんですよね。
便利というか、余計というか…。
出張中にたまった仕事、出張中に頂いた仕事等々、少々キャパオーバーになっております。
さっきまで、仕事してました。
だから、今日もガンプラれないの。

だったら、ブログなんて書かずに寝ちゃえyoなんてことなんですけど、
ヒートテック着てたってことを報告したかっただけです。
あぁ、仕事が終わんない。
明後日は、あね姫の誕生日。
ケーキを買って帰るって約束してるんで、とにかく今日と明日は
頑張って、仕事を済ましていかないといけないんです。
はぁ、久しぶりにやること多すぎパニックだ。

std91-01.jpg
「こんなマウスがあるから~!」
って、遊んでるだけ、余裕あり?


ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.05.29 Tue 01:36  |  

いや~、お疲れ様ですね~!

ヒートテック着ちゃったのもそのせいでは?w

確かに、そりゃ暑いでしょ!ww 

頑張って下さい!

  • #CTixW4pY
  • moge69
  • URL
  • Edit

2012.05.29 Tue 02:22  |  

お疲れ様です。
自分も仕事たくさんあるんですけど現実逃避モード入ってますw
仕事も大事ですけど、家族も大事にしないとね~
あ、お互い様かwww

2012.05.29 Tue 10:00  |  

わかります(笑)
私も追い込まれてますがプラモと両立できるようがんばりますよ(笑)
組織の部品は部品らしく頑張っていきまっしょい(笑)
あーマラサイ始めたい

  • #-
  • ゆうたん
  • URL

2012.05.29 Tue 12:11  |  

先日はいろいろフォローありがとうございました。

げげっ!それは暑い!ネタだったらかなりのもんです~
最近は仕事も忙しくてプラモは金・土の夜中と決め込んで
やってるので平日は散らかった作業台が放置プレイしてます。
多分いつか嫁に怒られる・・・ドキドキ(爆)

出張記事ですが、次のオフ会はいつもの3人だけじゃなくて
大々的に募集してみましょうか??
「大阪の悶々としておるモデラー集まって喋ろーぜ会」みたいな!

  • #-
  • hidezo
  • URL

2012.05.29 Tue 20:19  |  Re: タイトルなし

moge69様
そりゃ、ビックリしましたね。
暑いのなんの、ボケにも程があります。
とりあえず、タンスの奥の方にしまいました。
奥さんは大爆笑でしたけどねw

R様
仕事と家庭、微妙なバランスですよね。
まだ、営業職じゃないので、なんとなくコントロールできるのが幸いです。
それでも、やむを得ないときがあるのですが、
それこそ、日ごろの行いですよね。
バランスが大事♪

ゆうたん様
歯車には歯車の戦い方がある
なんですが、私の場合真ん中の軸が曲がってて、
上手く回らないんですよね。
それを強引に回すもんだから、歯が欠けるわ余計に力が入るわで
まぁ、大変です。
でも、頑張らないとね。

hidezo様
お元気そうでなによりです。
安心しました。
今週は動けもしないのに、飲みに誘っちゃおうかとも思ってましたw
大阪オフやってみますか?
とりあえず、打合せでもします?

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.05.29 Tue 20:54  |  

体を張ったネタ、さすが大阪です(違
やっぱファンとしてプがなくても更新は嬉しいですね~。
歳は違えどウチのチビ姫も近い(6/1)誕生日です。
ケーキ注文したりと、
ツヨさんに益々親近感を勝手に抱いておりますw

  • #-
  • へな
  • URL

2012.05.29 Tue 21:28  |  

こんばんは(^^/

会社のPCを自宅で弄れる端末があるなんて!!
便利で羨ましいような。。。余計なシステムなような。。(^^;

それにしても、公私共に忙しそうですが、
体調には気を付けて下さいね~(^^/

  • #-
  • プニマル
  • URL

2012.05.29 Tue 22:37  |  仕事との両立は

仕事がかさんでくると辛いですね。
普段から12時間高速がデフォになっているので、中々自分の時間を取ることができません。

そうなると、睡眠時間を削っていくことしか模型に時間を当てれないですね*o_ _)oバタッ

仕事大変だと思いますが、体を壊されないように気をつけてくださいね。

  • #-
  • うみんちゅ
  • URL

2012.05.30 Wed 09:43  |  Re: 仕事との両立は

へな様
ネタでやるには、前フリの時間が長すぎですねw
おぉ、誕生日近いですね。
ウチは、次で12歳。
もう、オンナオンナしだして、理解できなくなってきています。

プニマル様
そうなんです、そんな、厄介で便利な代物があるんですよ。
こんなものがあるがばかりに…。
でも、結局は事務所での方が効率はいいんですよね。
家は色々と誘惑が多いですから。

うみんちゅ様
12時間拘束がデフォなのはキツイですね。
8時出社の8時帰社だとすれば、大体そうなんですけど
早く帰れる時もありますからね。
やっぱり、睡眠時間を削るしかないんですが、
最近は眠たくて眠たくて。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1056-b08b762c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【やっべ、仕事やっべ!】

今日も暑かったですね。もうたまらん。家に帰って、とりあえずワイシャツを脱いだら、ビックリ!なんと、下に着ていたTシャツはなんとヒートテック(byユニクロ)!そら、あついわ。自殺行為。ということで、土日に引き続き仕事を持って帰っちゃいました。会社のパソコンを?...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.29 06:10

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ