ガンプラパダワンT

 
16
 
今日は、大学時代の友人と飲んできました。
2年ぶり?
とにかく、気を使わない友達と過ごす時間は楽しいですね。
久しぶりに会っても話題に困らない不思議。
まるで最近会ったかのようなスムーズな会話の不思議。
そして1人脱落後、3人で2軒目へ。
1時間だけ飲むつもりが、気がついたら2時間も経過していた不思議。
全員終電を逃して、タクシーで帰宅。
テヘペロ

さて、今日は飲んできたんで(といってもコーラですが)、プはお休みして(最近休みが多いな)
またまた、またまた、相互リンク先様のご紹介でございます。
今月、これで5名の方と交流が始まりました。
こんな、サボりがちで、わけのわからないことばかりアップしているブログに
声をかけてくださるなんて、本当に喜ばしいことです。

Le Grand Alibi
Le Grand Alibi
ゆうたんさんが管理されている、ガンプラ等趣味のブログです。
もうすでに、ユニコーンEP5を劇場鑑賞されたツワモノさんです。
ブログのカテゴリがプラモ以外に道具・食事・映画・日記など
嗜好が私と似ている気がしますね。
ま、私の場合はとりとめもないことをグダグダ書いて、たちが悪いんですけどね。
沢山の方と新しく交流が始まり、これからもマイペースでグダグダやってきますので
よろしくお願いします。

さて、明日も飲み会だし、今日は寝ることにします。
また明日、バイナラ。


ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.05.16 Wed 14:20  |  

早速ブログに記事にしていただけるなんて感激です
ありがとうございます。
確かに趣味趣向は似ているのかもしれません(^O^)
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

  • #-
  • ゆうたん
  • URL

2012.05.16 Wed 22:52  |  

最近のリンクラッシュは凄いですね!
飛ぶ鳥を落としてまた飛ばす勢い!
毎日朝にチェックしますし、
なにより記事が魅力的ですもんね。
パール塗装もシックで素敵でした。

  • #-
  • へな
  • URL

2012.05.16 Wed 23:54  |  

こんばんは(^^/

気兼ねなく、お付き合いできる友人と過ごす時は、
アっという間に進んでしまうんですよね(^^;

それにしても、パール塗装の記事は、勉強になりました!!
筆塗でも、やれるのか、挑戦しようと思います(●`・ω・)ゞ

  • #-
  • プニマル
  • URL

2012.05.17 Thu 02:03  |  Re: タイトルなし

ゆうたん様
趣味趣向って、分野が近いと似てくるもんなんですよね。
ウチでは、映画の記事なんかはガッツリネタバレで書いてますので、
気になる映画のときは注意してくださいw

へな様
ホント、最近凄いです。
自分でもビックリ。こんな私でも拾ってくれる人がこんなにもいるんだと。
飛ぶ鳥を落とすというよりは、今日は私が落ちちゃいました。
ふええぇぇぇ・・・。

プニマル様
パールの筆塗りはどうなんでしょうか?
メタリックが塗装できるなら、パールも出来そう。
塗料に微細な異物が混ざってる状態なので、結構難しいかもですね。
最近は、パールのスプレーもあるみたいなので、試してみてはどうでしょうか?
いつもと違ったテクスチャが面白いですよ。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1047-e7406ce9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【相互リンクが増えました♪】

今日は、大学時代の友人と飲んできました。2年ぶり?とにかく、気を使わない友達と過ごす時間は楽しいですね。久しぶりに会っても話題に困らない不思議。まるで最近会ったかのようなスムーズな会話の不思議。そして1人脱落後、3人で2軒目へ。1時間だけ飲むつもりが、気が?...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.16 05:39

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ