ガンプラパダワンT

 
09
 
RGマークⅡ売ってない!
模型屋さんにも家電量販店にも売ってない。
エゥーゴ仕様は成形不良か何かで、店頭に出る前に回収になったらしいです。
が、ティターンズ仕様はそのまま販売だったはず。
そんなに人気なの?
それとも、生産数自体が今回少なかったの?
5/12にエゥーゴ仕様の発売とのことですが、この時にティターンズはでるの?
無いと欲しくなる、人の性ってやつですね。
つか、本当に欲しいもん!!

さて、本日もリンク先様紹介です。
ksl37-01.jpg
GUNPLA Ver.kobaruto
kobaruto様が管理されている、ガンプラブログです。
そこ、ここでお名前を拝見していました、有名な方です。
いろんな方のブログで拝見していたのですが、この度、Rさんとのつながりから
声をかけていただきました。Rさんとはリアルでもお知り合いだそうです。
有名な方ですから、腕も相当なもの。学べるところは学び、
真似できないところは、肩の力を抜いて感心していこうと思いますw

リンクが増えて、交流が広がるのはうれしいこと。
なんだか、北海道って熱いですね。
いつか、行かねばと心に誓いました。



早く観たい!


ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.05.09 Wed 17:56  |  こんばんはw

ブログ紹介ありがとうございます(^^)v

そんなに有名なんですかね、kobarutoさん(^_^;)

腕も人のパクリで成り立ってますし、こう言われると恐縮しちゃいます(≧∇≦)

プラモは楽しく!を合言葉にみんなで作っていきましょうね(○ゝω・)b

最近特に北海道が熱く感じられるのでぜひ足を運んでください!
お待ちしてま~す(^o^)/

2012.05.09 Wed 21:23  |  

おっ!有名なkobarutoさんじゃないですか!
有名人同士惹かれあうものがあるんですね!
RGmkⅡ、どうも球数が少なそうですね~。
新たなバンダイの戦略かw

  • #-
  • へな
  • URL

2012.05.09 Wed 22:07  |  

RGマークⅡ、都会でも手に入らないんですね!
発売直後がGWだったのも一因なのかな??

  • #-
  • JUN坊
  • URL

2012.05.09 Wed 23:08  |  売れているみたいですね

mk-2のティターンズはエゥーゴの時に出ないらしいですね…。

ないと欲しくなるというのは自分もホイホイさんの時に経験したのでわかります♪
個人の模型店だったらひょっとしたらあるのかもしれませんね♪

北海道は熱いですね♪
パン学校でも北海道の人で改造バリバリにするモデラーさんがいました♪
ただ、大阪も結構熱いと思いますよー♪

  • #-
  • うみんちゅ
  • URL

2012.05.10 Thu 02:03  |  Re: 売れているみたいですね

kobaruto様
私の中では有名人ですよ!
改めてよろしくお願いします。
熱き北海道に行けることを夢見つつチャンスをうかがいます。
だって、遠いんだもん。

へな様
私、有名?
それ、都会に生息する妖精の都市伝説じゃ…。
RGマークⅡは、ジラシ戦略ですかね。
つか、そんな必要ないですよねw

JUN坊様
大阪でもないですね(涙
発売日に飲みに行くんじゃなかった。
激しく後悔です。

うみんちゅ様
えぇぇっ?
ティターンズの発売ないんですか??
ほんのり期待していたので残念です。
熱い大阪に燃料を投下してくれ~!

  • #-
  • ツヨ
  • URL

2012.05.10 Thu 11:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.05.12 Sat 20:35  |  

おじゃまします オガと申します

UCの冒頭 こちらで拝見しました 全編見るのが楽しみですね

僕は、プラモ初心者なので こちらで色々と勉強させていただきたく リンクはらせていただきました よろしくお願いします

  • #-
  • 8va.oga
  • URL

2012.05.13 Sun 02:04  |  Re: タイトルなし

8vaoga様
リンクの件ありがとうございます。
お名前はMGでよく拝見させていただいていました。
ブログを始められたんですよね。
こちらもリンクを張りたいんですが、アドレスが…。
ちょっと調べてみたんですが分かりませんでした。
ブログアドレスを教えてくださ~い。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1041-a4b6e0a9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめtyaiました【相互リンクが増えました♪】

RGマークⅡ売ってない!模型屋さんにも家電量販店にも売ってない。エゥーゴ仕様は成形不良か何かで、店頭に出る前に回収になったらしいです。が、ティターンズ仕様はそのまま販売だったはず。そんなに人気なの?それとも、生産数自体が今回少なかったの?5/12にエゥーゴ仕...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.09 03:42

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ