ガンプラパダワンT

 
03
 
ウチの会社でも入社式がありました。
今年は例年よりも多くの新入社員が入ってきました。
営業補強なんですけどね。
ウチの部署にも一人配属。
これから、教育がはじまります。

今日は、なんとなくプをお休みして、なんとなく思ったことをグダグダと。
スルー推奨です。
              std84-01_20120328112050.jpg
これ、会社で使ってるマグカップです。
給料から500円天引きで、フロアで共有のコーヒーを買ってまして、
それを飲むために使っているものです。
入社してすぐに買わされたものです。
もう15年も使っているんですね。
飲み口が欠けています。
でも、なんとなく新調しにくいんです。
選ぶのが面倒だってのもあるんですが、なんとなくね。

月日が経つのは早いもんで、このブログも気がつけば記事数1,000を超えました。
最近は、日記のように過去の記事を読み返しては、誤字の修正をしたりしています。
書きなぐるというか、打ちなぐってますね。
日記なんて続いた試しもないのに、よくやってるなと思います。
ブログを継続することが、プのモチベーションになっていること、
コメントいただいてコミュニケーションが楽しいこと、
日々訪問してくれる人がいる、とかとか。
これからも脱力系で、やっていきますんで、よろしくお願いします。

そうそう、報告というか連絡というか、今さらなんですが…
左側にありますように、Twitterやってます。
こちらは、キャラ設定的にサラリーマンでやってます。
基本、プ関係はつぶやいていません。
つぶやきだすと、ブログネタがなくなっちゃいますからね。
ですので、プのつぶやきを期待されても何も出ませんのであしからず。
てか、気づいてましたよね?

そうそうと言いながら、本日の趣旨は、
Twitterでは、プはつぶやいてませんよ ってことをいつか言いたかったってだけなんです。
照れ屋なんで、前置きが長くなってしまって申し訳ありません。
日本人て、面倒ですね。



ブログランキングに参加しました。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ  
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

2012.04.03 Tue 08:41  |  

そんなツヨさん大好きです。w
結構月日がたちましたね。
これからもよろしくお願いします。

  • #-
  • kazuo316ti
  • URL

2012.04.03 Tue 21:15  |  

最後の呟き、なんかいいですねw

ウチで使ってるマグカップは20年ももつのに、
職場の湯飲みは3年ほどで割られてしまいますw

  • #-
  • へな
  • URL

2012.04.04 Wed 00:57  |  Re: タイトルなし

kazuo316ti様
象さんのほうが、もっと好きですよね。
なんていいながら、結構月日が経ちました。
かずをさんとは初期から仲良くしていただいて、感謝感謝です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

へな様
すいません、面倒な日本人でw
この割れたマグカップ、愛着あるんですが
割れてるの私のだけなんです。
やっぱり、買い換えたほうがいいですよね。
いいの、ないかなぁ。

  • #-
  • ツヨ
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tshobby2009.blog91.fc2.com/tb.php/1003-2a79d568
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ