ガンプラパダワンT

 
20
 
今日は日中、すごく暖かかったですね。
春の陽気。
春になると、一気に仕事が増えて・・・
アカン、すぐ憂鬱になってしまう。
仕事でこんなに不安なのは初めてです。
休みの日は、仕事なんて忘れてリフレッシュしないと。

ということで、今日はちび姫連れてお出かけ。
最近、親の責務をなぜか急に感じ出しておりまして、
何かイベントがあったら連れて行ってやろうという気持ちが沸々と。

今日は、日本橋でストリートフェスタ、万博公園で“鉄道まつり”。
どっちかに連れて行ってやるか、鉄道まつりが面白くなかった時点で路線変更するか。
とにかく万博公園に行くことにしました。
    kkg147-01.jpg
写真ではわかりませんが、肉眼で確認するとすごい人です。
万博公園の入り口がすごい人です。
なんとなく、今日は電車で来たんですが大正解。
駐車場への車も渋滞しています。

    kkg147-02.jpg
俄然期待も上がり、入場のための制限もその期待をさらに上昇させるものだったんですが、

??
鉄道まつりとは、各地の鉄道会社がテントを出してPRしたり
その路線のグッズを売ったりするのがメインの“祭り”でした。
私もちび姫もさほど鉄道に興味がないため、何が楽しいのかよく分からない状態に。
何を勘違いしたのか、電車自身が置いてあったりするような感じを思っていたのです。

    kkg147-03.jpg
    kkg147-06.jpg
よく分からないイベントですが、結構盛り上がってました。
大きなお友達が。
下の女性を見るその目は、すこし不安にさせる雰囲気さえありました。

あとは、グッズですが
    kkg147-04.jpg
こんなの初め、なんだかレアそうなものが売っていたり、
普通のお土産チックなものがあったりと。
さら~っと見て回りました。

こんなのもあったんですが
    kkg147-05.jpg
これ、操縦するのにすごく並ぶのであきらめました。
他にもミニ電車に乗れるっていうコーナーもあったのですが、
待ち時間がディズニーランド並みだったので、こちらもあきらめました。

ま、公園をブラブラ散歩するのもいいものです。
ちび姫とゆったりと公園散歩。
そんな感じでした。
web拍手 by FC2

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ