ガンプラパダワンT

 
06
 
今日は銀行のセミナー会合。
総務部って、こういうのもあるんですよね。
今回初めてだけど。
セミナーの後は懇親会。
銀行の関係なので、業界とか関係なし。
社長と一緒に出席の予定でしたが、結果的には私一人。
かなり疲れる。
だって、興味ないんだもん。

さて、本日でKCFのネタも最後となります。
最後は、私的に一番熱かった作品。
というか、作品群。
    kkg158-01.jpg

いや、ホント、これマジですごいです。
展示会に来て良かった、そう思わせられる作品群です。
電撃ホビーマガジンの作例が目白押し。
A.O.Zシリーズの超絶作品です。
これらを生で見られるなんて、これだけで飯が食えますよ。
圧倒的だと感じました。

ではどどっと。
    kkg158-02.jpg
    kkg158-03.jpg
    kkg158-04.jpg
    kkg158-05.jpg

    kkg158-06.jpg
    kkg158-07.jpg
    kkg158-08.jpg

以降は続きから
web拍手 by FC2
 
05
 
今日も飲み会でした。
いや、実は昨日もでしてね。
今週は4回、飲み会が入っているんですよね。
流石にキツイ。
KCFに合わせて、その週は飲み会を入れていなかったので、
そのしわ寄せが・・・。
なので、しばらくKCFネタで記事を書いて行きます。

つか、予約投稿で記事を作っているんですが、
日にちを間違えて、昨日の深夜にアップされてしまっていました。
朝に気づいて、登校日を変更しましたが、そのタイミングで見られた方は
同じ記事になっちゃってます。
なんともお粗末なことであります。

    kkg159-00.jpg
てことで、KCFでの超絶作品“その2”です。
どどっと。

    kkg159-01.jpg

    kkg159-02.jpg

    kkg159-03.jpg

    kkg159-04.jpg

    kkg159-05.jpg

以降は続きから
web拍手 by FC2
 
04
 
KCF終わっちゃいましたね(昨日終わっちゃったんですけどね)。
かなりの熱量でしたよ。
もっと会場が広ければ・・・。
もっとじっくりいろんな作品が見られれば・・・。
だめですね、人ってどんどん贅沢になってしまいますね。
また来年。
私は見学者サイドで盛り上がりたいと思います。

    kkg157-00.jpg
ってことで、本日は、会場で見つけた超絶作品“その1”を送りします。
ま、全部載せられるわけもないので、一部だけなのですが。

    kkg157-01.jpg

          kkg157-02.jpg

          kkg157-03.jpg

          kkg157-04.jpg

          kkg157-05.jpg

以降は続きで
web拍手 by FC2
 
03
 
やっと明日からゴールデンウィークです。
といいながら、明日は会社のゴルフ。
昨日は自主練に行ってきました。
なかなかに調子が悪い。
明日、行きたくない。
でも、行かないといけない。
これが終わるまで、私のゴールデンウィークは始まらない!

さて、今日で最後の高石模型祭り記事。
    kkg152-01.jpg
今日はネタが凝っているなぁと感じた作品です。
やっぱり模型って面白いよねって感じたものです。
私は最近、SWのキットばかり作っていますが、
基本的には素組に塗装だけ。
はっきり言って、展示会に出せるような作品ではないんですけど、
サークルっていうオブラートに包んでもらって出させてもらってます。
やっぱり独創性豊かな作品は、見ていて楽しいですからね。
いつか、そんなのが出来ればいいなぁと、思ってはいるんですが・・・。

    kkg152-02.jpg

          kkg152-03.jpg

          kkg152-04.jpg

          kkg152-05.jpg

    kkg152-06.jpg

          kkg152-07.jpg

          kkg152-08.jpg

          kkg152-09.jpg

まだ続くよ~
web拍手 by FC2
 
02
 
今日は5月1日。
去年まではウチの会社は創立記念日として休みだったのですが
社長が変わり、今年から出勤となってしまいました。
残念です。
ま、休みが増えても確実に寝てるだけなので仕事してる方が有益なのかもしれませんが。
合ったはずの休みがなくなるのは、かなり残念ではあります。

さて、本日も高石模型祭り3rd。
    kkg151-01.jpg
今日はガンプラ以外の作品を。
この展示会はゴリゴリのモデラーさん意外に、地域の方が見に来られたりします。
昔にプラモデルを作ったことのある人なんかは、楽しそうに見られてますね。
年配の方はガンダムには興味がなくて、そのほかの作品を見られています。
初日には、ウチの卓に来られて、ここが一番いいと。
SF映画が好きで、昔に海外製のプラモデルをいくつか作って相当苦労したといっていました。
こういう交流イイですよね。

ではでは
    kkg151-02.jpg

    kkg151-03.jpg

    kkg151-04.jpg

    kkg151-05.jpg

    kkg151-06.jpg

    kkg151-07.jpg

    kkg151-08.jpg

    kkg151-09.jpg

    kkg151-10.jpg

長くなってきたので、続きへ
web拍手 by FC2

今何時?


by WANPA

プロフィール

ツヨ

Author:ツヨ
エアブラシ塗装を覚えて、マイガンプラブームが再来した30代半ばの2児の父です。エアブラシによる塗装をメインに難しい改造は行わない、中途半端なガンプラモデラーです。

FC2カウンター

最新記事

パダワンの投稿ギャラリー

MG投稿ギャラリー GPMG
これまでに投稿したMGのギャラリーページです。

カテゴリ

最新コメント

関西仮組ホームページ

関西仮組HP

ユーザータグ

インスタってます

インスタグラム始めました

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

更新チェック!

リンク

ツイッてます

コンペ参戦予定

ずをコン

ずをコン2010 ずをコン賞! zuwocon.gif
ガンプラ一年戦争
 
ずをコン3rd 参戦! ずをコン3rd会場へ
セラヴィー3Gで参戦!

今度はMSVだ!

ランキングサイト

お気軽にポチッてください。 モチベ向上します。

RSSリンクの表示

リンクバナー(ご自由に)

banner12060.jpg  サイズ:120×60ピクセル banner20090.jpg  サイズ:200×90ピクセル banner20040.jpg  サイズ:200×40ピクセル

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Copyright © ツヨ / Designed by Paroday
まとめ